はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 男とバイクと酒と女と


今日はまずは気になるお店の紹介から一つ。

梅田は中崎町にある『B.S.W』

ご覧のとおり目の前に止めてあるバイクが目印です。

DSCN8966_convert_20130718172901.jpg

中崎町のど真ん中に真っ黒く存在感豊かにそこはある。

オーナーの名前はけいすけ。 これもまた個性豊かな一人である。

店内はというと・・

DSCN8967_convert_20130718172927.jpg

個人の趣味が所狭しと詰まった店内。

ビンテージのメットにビンテージディスプレイ。

なんともわくわくが止まらない・・・。

DSCN8968_convert_20130718172948.jpg

このけいすけという男。

いかつい扉を開けて入った瞬間は無視してそのまま巻き戻そうかとも思ってしまうが、

見た目のそれとは裏腹にめちゃくちゃ優しい。

一言しゃべるとそれはわかる。 そして何事にも造旨が深くとかく面白い。

特にバイクになると奴の目は変わる。

いい店です。 お近くにお立ち寄りの際はぜひ。


さてアトムにまた面白い男たちがご来店下さりました。

DSCN8963_convert_20130718173019.jpg

ヴォルカン&アフロダイティのながいくん。

FREAKSNAPのはまだくんと彼女。

めっさ男前の二人。

なんかやっぱり・・・

コータの友達男前が多すぎる・・あいつはびびるぐらいにたいしたことない勘違い野郎やのに・・。

これからもアトムをよろしくお願いします。


夜中にぷらり・・・

寺田町の3Kことこうすけとこうじが来てくれました♪

こうじだけびびるぐらいに浸透しておりませんがまぁいちをこうじで。

DSCN8965_convert_20130718173040.jpg

そんな彼がサプライズでプレゼントを一つ。

・・・・めっちゃ似てるやん♪

ってか俺やん。

バイク乗ってるし・・・アメリカにも俺の顔面で通用するんかな・・

ってちょっと自信ついたわ。


ふううう・・・

あとはちょびっと悲しいお知らせ。

DSCN8969_convert_20130718173111.jpg

何かと仲良くしてくれてたまっつん(左)が東京に行ってまうことなってん。

淋しいなぁ。。 やだなぁ。

でもアトム東京支社OPENまでにアトムネームを広げれるように

東京での広報活動を頑張ってちょーだい。

頼んだよ♪


※お知らせ
皆様に支えられまして来週でアトムは4周年を迎えることになりました♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそのめでたき日を皆様にも一緒にお祝いして頂きたく思いまして。

来週の火曜日~日曜日までを周年weekと致しまして

盛大にお祝い出来たらな♪と思います!!

それにともなってのプロモーションの映像を

火曜日の神様ことザック小田の尽力あり、渾身のものが出来上がりましたのでご覧下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=Dc7zb_ztSuY&feature=youtu.be


※4周年のテーマ 『4 EVER』

BARでともにするのは一期一会でありこの瞬間だけかもしれない。
そんな意味を込めて…






2013⁄07⁄18 18:10 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
