はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 アトム4歳の誕生日に向けて~企画第3弾~


約一ヶ月半ほど前・・・

そろそろ4周年も夢じゃないな・・って頃。

このお話を頂きました。

以前より交流のあるNAGAN SERVERくん。

『4周年のおみやにミックスのCD作らないですか?』・・・って。

音に対して一切の妥協を許さない彼からの思いがけないオファー。

思いのこもったものをお客様にお渡しできると思い、制作をお願いすることとなりました。

素晴らしいものが出来上がっています。

4周年期間中はこのミックスCDで店内を彩らせていただきます。

サーバー君の協力もあり、数量限定ではありますがたくさんご用意できましたので、

すべての皆様にお渡しできると思います。

ご存知の方はもちろん。ご存じない方もこれを機にサーバー君の音楽に出会って頂けると光栄です。

prof : DJ old shella a.k.a NAGAN SERVER
ラッパーとしてよく知られるNAGAN SERVER(ナガンサーバー)がこの度、
BAR athomeの4周年を記念してDJとしてmix cdを制作!
09年 自ら発信させるレーベル MONO ADAPTER. を立ち上げ更なる可能性を求めて
音楽を軸にアパレルやアートといった表現を交え全国へ発信!
スケートクリエーティブ集団 「STRUSH WHEELS」、
domestic shoes brand「AREth」 からのサポートも受けている。
DJ作品では、08年「CINEMA LOUNGE」(mix cd) を DISH UPよりリリース、
10年「oLd hat」(monthly mix)をROOT DOWN RECORDSより発表。
11年 bar biscuit の周年に制作された「glass of future 43.5」(mix cd) リリース、
12年自ら発信されるMONO ADAPTER.より「nukemichi」mixをリリース!
現場を追求し「SOUL」をモットーに自分の音楽を各地へ伝えに行く。

※この度、BAR athomeの4周年を祝って「essence of deep」mixを周年イベントにておみやにて配布!
心地いいchill out musicがathomeの空間にシンクロする!
是非、皆さんこの期間中にお店に足を運んで頂けたら光栄です

862639_267492093385809_1862723204_n.jpg

下記はジャケットイメージになります。

1062332_324413404360344_372955281_n.jpg

1068835_324413471027004_911357227_n.jpg

本当に素晴らしいものが出来上がりましたので皆様楽しみにしていて下さい。

それではいよいよ明日からとなります。

皆様に楽しんで頂けるかどうか正直不安でいっぱいいっぱいですが

最高の音と空間と皆様の笑顔でおいしいお酒を飲みましょう♪

スタッフ一同心からお待ちしております♪






2013⁄07⁄22 07:27 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
