はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 4周年4日目 ~神の汚物~


昨日のアトムは名言から始まった。

『神の汚物』・・三本松のことだ。

彼こそはアトムが生み出したモンスターだと。

僕とKすけはついに生み出してはいけない怪物を作り上げてしまった。

自分たちの才能が怖い・・

こんな化け物作るつもりはなかったんだ・・

神の汚物・・・いや。 汚物・・・この世の汚物。

~ゲーテモノの嘆き 第三章より抜粋~


そしてその化け物は今日三本松から三本梅さんという芸者へと改名する。

三本梅太夫。 以後よろしくどうぞ。


昨日もたくさんのご来店ありがとうございます。

途中お席を立たせてしまうこと詰めまくらせてしまうこと・・

多々申し訳ないことをしましたが、皆様たくさんの笑顔と元気をありがとうございます♪

途中『完全に目が死んでいる』と言われた頃の時間帯のお客様・・勘弁して下さい。

ごめんなさい。

さて・・それでは昨日のお写真を。

週末って感じの色になってきましたよ♪

DSCN9001_convert_20130727152348.jpg

あっことむっつ。

アコトムツ(言葉が隠れていますそれってなーんだ?正解はアトム。)

阿古と陸奥。

DSCN9002_convert_20130727152437.jpg

マックちゅとハニーとまっちゃん♪

ひさびーさ。

マックス多々せっぱですまん。

そうです。常連さんにほど厳しいお店。それがアトムです。

DSCN9003_convert_20130727152459.jpg

大学時代のサークル仲間♪

一番右からちんこのでかい順に並べている。

左から類人猿の順に並べている。

性格の良さ・・順不同。

DSCN9004_convert_20130727152521.jpg

今回はじまって初の身内。

左が弟のたいち。んで弟がお世話になっている職場の同期。

こばやんとほりくん。

アトムとLIMを繋げてくれた本当に感謝してる3人。

DSCN9005_convert_20130727152543.jpg

錬金術師のしょーたくんに久々のえっちゃんさっちゃん。

フェイスブックで繋がろう・・・ってゆったのにさっちゃん。

また忘れてたや。 今度お願い♪

いっちゃん右はゆういちろn。変わった方です。

DSCN9006_convert_20130727152604.jpg

こんだ with ハートフルギャル♪

まじでベロベロになったのは火曜日も昨日もこいつらから。

fuck。

DSCN9007_convert_20130727152624.jpg

わしの同い年の大人女子。

めぐみとあきえとみさ♪

みんないっつもありがと♪


さて・・5日目♪

心からお待ちしております♪






2013⁄07⁄27 15:50 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
