はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 4周年フィナーレ+more5日目


4周年がついにフィナーレを迎える事となりました。

期間中にご来店下さった方、やむなく店内に入れずにお帰りさせてしまった方、

お祝いのご連絡を頂いた方、皆々様本当にありがとうございます。

期間中に幾度となく感じましたが皆様がいてアトムが4年という歳月を頑張ってこれたのだな。

そう・・強く思うことができました。

期間中に親友からメールを頂きました。

『どれだけのお客さんが来てくれたかも大事やけどもお客さんの顔を見て

幸せそうに帰ってくれているか。それをしっかりと見ないといけない。』

とても大切なことだなと感じました。

常連さんほど厳しく扱う店や!!

お客さんとしてここまでの扱いをするくそな店はない!!

などと数々の賛辞を頂くことができたこともこれに尽きると思います。

本当に期間中に見れた皆様の笑顔に支えられていることを強く感謝します。

あわせまして、その皆々様の笑顔を期待と受け取らせていただきまして、

これからも笑顔と安心の明瞭会計。東心斎橋の心のより所であり、

皆様のもう一つのおうち。真心の接客をうたい文句に精進することを宣言します。

これからも末永くご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

それでは五日目のお写真を・・

DSCN9008_convert_20130729165948.jpg

東心斎橋の戦友 『Five stars BAR』のオーナー山川さんと不肖しゅうと。

開始早々にスポンッとしゃんぺーんを頂きましてご馳走様です。

まさかのお仕事前からの内出血かい!!と突っ込みたくなるぐらいの赤い顔のやまさん。

心意気きちんと受け取りました。

DSCN9009_convert_20130729170345.jpg

teamやんも。

駆けつけてくれた57年会の思いに熱いものを感じる。

写真を撮れなかったいっぺいになりちゃんにゆうのすけありがとう。

DSCN9010_convert_20130729170416.jpg

KILOSのふくちゃんと彼女とお友達。

ほんまにたくさんの祝い酒をありがとうございます。

そして遠くながらもお祝いを頂きましたオーナー本田さん。

偉大な方です。失礼の無い様に遠慮なくいただきました!!!


そして最終日。 

この日もたくさんの方にご来店下さいました。

本当にありがとうございます。

さて・・それでは顔ぶれをどうぞ。

DSCN9015_convert_20130729170052.jpg

家族ぐるみの付き合いをさせてもろてる上に期間中何回も顔を出してくれたこの二人。

ちんぴらとおまる。ほんでもって何回も足繁く通ってくれたさちこ。

ほんまにありがとう♪ そのバックアップが安心感を生みました。

たたせっぱになったようへいちゃん。

いつもいつも日曜日をあっためてくれてありがと♪

DSCN9016_convert_20130729170114.jpg

これまた57年会のキーマンのめぐみ。

一人でもお友達たくさん連れてでもいーっつも来てくれるめぐみ。

この日もBBQ帰りでめん玉めちゃくちゃ疲れてるのにありがとう♪

DSCN9017_convert_20130729170136.jpg

『JAMMRU』のかまちゃんとゆうこさんと『PIGSTY』すがっきー。

僕と同じくジャムルのファンであり何故か好きなもんがちょいちょいかぶるってゆうすがっきー。

この日も二人の間に入って写真が撮りたいって子供みたいなことゆうて・・うらやましいやん。

DSCN9018_convert_20130729170157.jpg

美容師部門の仲良しのお店『LIM hair』の松根さんとしゅんすけにごうくん。

んでもってえびなにマイマイ。

仲良しさんのみんなの優しさに感謝♪

LIMの数少ない同い年のしゅんくん。

これからもよろしく♪

DSCN9019_convert_20130729170219.jpg

えり。

4周年最後のお客様。(※りょーまは6回も来てくれたからカウントに入れておりません。)

ロックストックのやすさんのアトム初登場の立役者のえりちゃん。最高。

そして最後の最後までドキドキさせてくれてありがとう♪

彼女が毎週木曜日に働く『モッコリドラス』皆さん宜しくお願いします。


そんなこんなでラストはアトムのスタッフの珍しい3shot。

DSCN9021_convert_20130729170312.jpg

この3人でアトムに立つってのは年間でもこの時期をのぞくとほとんどないけどやっぱり楽しい。

僕ら3人はめちゃくちゃ喧嘩もするしたいがいはこーたをいじって楽しんでるけど仲良しです。

それがお店の売りの一つになればいいのにな・・っていっつも思ってます。

今回の僕の周年の反省点は一つ!!

『コータぼうやが思いのほか仕事をしてくれなかったこと。』

これに尽きると思います。 後はー〇。

それではこれからも末永くアトムを宜しくお願いいたします♪

スポンサーサイト






2013⁄07⁄29 18:33 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。