はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 はりき・ポッター


~イベント告知~
皆様もうすぐBLOGの閲覧数がおかげ様で10000件に到達いたします。
パチパチパチパチ。
という事で、前回参加者の非常に少なかった悲しくも激あつなイベントを再度実施いたします。

〈イベント内容〉
①1等賞
・BLOG内でのカウントの数が10000の写メを撮って下さった方。

豪華賞品 + ドリンク1杯 + 激ウマナッツ プレゼント♪

②2等賞
BLOG内でのカウントの数が、
『9998、9999、10001、10002』の写メを撮ってくれた方。

テンション上がる粗品 + テキーラ1杯 プレゼント♪

③3等賞
BLOG内でのカウントの数が、
『9995,9996,9997,10003,10004,10005』の方。

ドリンク1杯 プレゼント♪

皆様是非とも奮ってご参加下さい。
カウントはBLOG内にありますので写メをお願いします。
早ければ後5~7日の内に到達いたします。
お見逃しなく!!



それでは昨日のアトムへ・・。
写真はないのですが、一組目はアトムの花形の常連さっちゃんとよっちゃん。
今日はこの前酔っ払いすぎて、友達に言い過ぎてしまったよっちゃんが
謝りに行くので付き合ってという事で出てきたさっちゃん。
なんかいい感じで仲良しの二人。
それにしてもいつ見ても雰囲気のいいお洒落な二人。
さっちゃんの後ろのバックリ開いてる服。色気ある貧ぼっちゃまやな。
でもお許しを頂けたみたいで良かったね。
またお待ちしております。

さてお次は高校時代からの後輩・・
画像 1172
キトー君。
と呼ばれていた男。
先日のテニスの模様を届けにアトムへ。
いつでも待ってるから。今日はありがとう。

そしてなんとここでお客様はパタリと・・・

・・・パタリと。

・・・パタリロ。 クスクス。

ワールドカップです。
僕は根っからのサッカーファンですが、この日の勝利は信じ続けてました。
日本おめでとう。得点シーン。今でも熱く焼き付いてます。
必ずや決勝リーグに駒を進められるよう、全力で頑張りましょう。 
                     ~12人目の選手より~

ただ、このワールドカップが続くとテレビの無いアトムは予選敗退です。
皆様、勝利の美酒を。そして前祝いの盃を交わしにお待ちしております。

・・とはいえ試合が終わるとポツリポツリと。
そしてついにこの人が来て下さいました・・
画像 1173
僕が料理の旨さに。酒の味わいに。雰囲気の良さに。スタッフの笑顔に。
心を休めに行っていた最高に生かしたお店『NICO(和)』のすーさん。
NICOの三店舗目になる場所は高島屋に位置する『さんぽ』のはっち。
ついにご来店頂きました。
いつもいつも大満足をくれていたすーさんだけに僕のテンションもあがりたくりで。
僕のイメージはずっとNICOで。笑顔がいっぱいのお店。ほんまに抜群。
すーさんは変わらず優しくておもろい。
自由な感じやけど意志が強くて芯がある。だから人がつく。興味深い人。
今日も小耳立てて話聞いてましたが、やっぱりいいな。熱い。
またいつでもお待ちしておりますので。
そしてまだ行ったことのないさんぽ。必ず行きます。はっちまた。

そして。まさに日本の勝利を喜びにこちらの4人が。
画像 1174
左からにわかサッカーファンのすべりや大使。
キムより兄。H.R.KISSのサッカーひざ小僧の二人。どい。
日本の勝利を祝って乾杯。
この日は久しぶりのすべり屋同士のセッション。
どいちゃんという女性を前にして柄にもなくしっぽり飲もうとするたいし。
すでに滑走は始まっていた。
『聞いてください。僕、首あるっすよ。』という、『そうやな』としか答えられない話に始まり、
『僕森ガールが好きです。あっ。やっぱりスティーブン・セガール』と
信じられないぐらい低次元のギャグを発する。
対するH.R.KISSは『やられたっ』と言いながらそのギャグを手帳にめもる始末。
そしてしゃべれなくなったら、得意の顔芸。と屁こき芸。もはや底辺。

それを僕とより兄とどいの3人で攻め立てるのかと思いきや・・
敵は本能寺にあり。と言わんばかりに敵はもう一人いた。
どいだ。
この日のどいは何故かいつになく上機嫌。
そして手がつけられないほどのすべりぶり。
『私魔法使えるねん。』と。どんな?との問に。
『メガネを直す魔法』と。へぇ。何に使うの?
横で魔法雨は使えないが、魔法使いのウィキッドみたいな顔してるH.R.KISSが答える。
『この前水見式したら水に何も変化なかったから私特質系やねん』と。
死ぬほど汗かきで塩味に変わる人以外国民全員特質系です。
『わたしほうきに乗れるねん』と。
乗って下さい。とりあえず4階ぐらいから飛び降りてみて少し体験してみて下さい。
どれほど、人間がちっぽけか分かります。人は飛べないんだ。
『おばあちゃんが身長190cmやねん。』と。
・・ん?自慢してよし。

最後はぶらりと大御所水口さんが来店。
一際気分も高揚してのご来店。
お気持ちのおすそ分けをもらおうかと話を聞くと・・
こりゃぁいてもたってもいられない程のgood experience。
今日の水口さん。お酒もあってか。いつになくほろ酔い。
ポロリといってくれた大切な言葉。
僕に残る。 鍵をかけて閉まっておこう。


ちょっと長くなりましたが、昨日のお昼は大好きなお店『a poco』のランチへ。
相変わらずのひかるの抜群にうまい目と舌と心で3度美味しい飯を食いに福島へ。
画像 1171
もはや言うこと無し。信じられないウマさの豚角煮CURRY。

画像 1170
期間限定のタコライス。
野菜たっぷりにチーズがのってて少しピリっと。
この夏に、そしてapocoにぴったりのメニュー。これまたうまいっ。

皆様是非一度足を運んでみて下さい。

~information~
リンクのご紹介。
場所は神戸の元町に位置する高感度セレクトショップ。
YES』。
ともに早朝野球に燃える熱き仲間の頑張る店。そして同い年でもあるけいたの店。
皆様是非元町に行かれた際は、お立ち寄り下さいませ。
スポンサーサイト






2010⁄06⁄15 18:02 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



リンクありがとう!こっちも貼っときます。近々ほんまに顔だすわ◎
57年組切磋琢磨していこーぜ!
(2010/06/16 01:12) URL | YES ケイタ[ 編集]

Re: タイトルなし
もちろん。こちらこそよろしく。
けいたの連絡先わからへんから、俺のBLOGでのメッセだけが頼りやってん。
さすがけいた。やるね。
(2010/06/16 11:44) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
