はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 残暑の名残


8月30日発売の日刊スポーツに特集組んでもらいました。

たくさんの人の縁を感じてなりません。

柿本さん、高松さんありがとうございます♪

DSCN9096_convert_20130910183943.jpg

めっちゃいい感じで書いてくれてる。

DSCN9097_convert_20130910184023.jpg

夜な夜なの仲良し♪

たんちゃんとゆうやくん。

昨日はベロベロなった・・

ほんまに。 ご馳走様。

それにしても酔っ払って朝方までたんごと呑んだらいっつも喧嘩してまう・・・
スポンサーサイト






2013⁄09⁄10 18:47 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin