はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 3333


嬉しいなぁ嬉しいなぁ♫

みんなが僕の第3子が出産したって事で駆けつけてくれてほんまにありがとう♪

にくそい先輩からかわいい後輩からさんぼんからちょっと忘れかけてた人まで色とりどり。

こういうのってね・・めちゃくちゃ嬉しいもんです。

少し・・3男の翔大郎についての最近を。

昨日始めての子供3人を顔合わせしました。

照れ屋の長男ですがお兄ちゃん意識が芽生えたのか抱っこして名前を呼んでました。

次男坊は大好きなお茶を飲みながら笑って見てました。

とりあえず母子共に健康で頑張っています。


それではお祝いに駆けつけてくれた色とりどりな方たちを。。

DSCN9120_convert_20131016175026.jpg

いつも眠たくなったらびっくりするぐらいに露骨に顔に出るやまちゃんをはじめ。

やけに調子いい日は付き合いがいいマイペースいのは。

ひさびさの朝までをどっぷりと堪能してくれたJOJI兄。

いの一番にかけつけてくれた面倒見のいい僕の絶好調をいつも阻止するこん兄。

今宵の最後に駆けつけてくれたハムハム。

みんなありがとうございました♪

この日は朝方にJOJItoいのはと木津卸売市場のやまとへ。

めちゃくちゃテンション高くてのりのりでtまらん感じで待ってたけども

あまりの量の多さに脱帽。

帰り道のテンションの低さは目をひくものがありました。

まさかの誰もしゃべらんってやつ。


ほいでもって昨日は昨日で楽しい楽しい誕生日会が夜な夜な。

ほんまに夜な夜な。

朝の4時・・・

それにしても先日もお話しましたが火曜日には色がある。

あいにく昨日は台風の影響もあって暇に暇をかけたらやぱり暇で

ぼけーっとした一日でしたが。

やっぱりそこは火曜日。

いい空気が流れています。

DSCN9121_convert_20131016175107.jpg

男だけってのもなんかあれなんで、指名NO.1のみゆき嬢を呼び寄せました。

さすがプロ。主役の横にかけるやいなやこの手のしなり。

あいの手が愛の手。ラブハンド。しなりがたまりません。

横にいるふくちゃんも『わあーうそー!!』って言ってそうな顔。

勃起率100%になったところで『ハッピーバースデイ♪』

たかちゃんおめでとう♪

それではみんなェー

ハイチーズ♪♪

DSCN9122_convert_20131016175132.jpg

仲良しみんなのこの一枚。

指名NO.1のみゆき嬢も今日は本番無しの2万円でご満悦のこのポーズ。

火曜日のアトムの夜には何かがある。

とうご期待。

スポンサーサイト






2013⁄10⁄16 19:00 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
