はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 10000件突破間近!!!


さぁ。皆様そろそろアトムのメモリアル企画も山場を迎えます。
改めまして下記をご確認の上、奇跡のタイミングをお待ち下さいませ。
是非ともこの企画が皆様の知らないところで風化してしまわぬ事を祈っております。

~イベント告知~
皆様もう後わずかでBLOGの閲覧数がおかげ様で10000件に到達いたします。
パチパチパチパチ。
という事で、前回参加者の非常に少なかった悲しくも激あつなイベントを再度実施いたします。

〈イベント内容〉
①1等賞
・BLOG内でのカウントの数が10000の写メを撮って下さった方。

豪華賞品 + ドリンク1杯 + 激ウマナッツ プレゼント♪

②2等賞
BLOG内でのカウントの数が、
『9998、9999、10001、10002』の写メを撮ってくれた方。

テンション上がる粗品 + テキーラ1杯 プレゼント♪

③3等賞
BLOG内でのカウントの数が、
『9995,9996,9997,10003,10004,10005』の方。

ドリンク1杯 プレゼント♪

皆様是非とも奮ってご参加下さい。
カウントはBLOG内にありますので写メをお願いします。
早ければ後1~2日の内に到達いたします。
お見逃しなく!!

さてそれでは話は本題に戻しまして昨日のアトムへ。
まずはこちらのお二方・・
画像 1196
TODAY IS THE DAY』の西野さんと美人のナカムラさん。
いつもと少し雰囲気の違う西野さんに少し僕もはにかみつつ。
良く見ると優しい表情をされるんだなぁなんかと考えつつ。
ちょっとばたばたしてゆっくりは話せませんでしたが、大人の話をされてたようで。
いつもありがとうございます。またお待ちしております。

お次はこちらの美人3姉妹。
なんとなんとの3人とも誕生日らしくのご来店・・
画像 1194
あっちゃん。みずきちゃん。まこちゃん。お誕生日おめでとう。
『べーやんの店なら持ち込みでケーキ食べてもいいと思って・・』と。
ドリンクを頼むより先に取り皿をご注文する始末。
この3人。できる。
というか、いったいアトムはどこまでならいけると思ってらっしゃる事やら。
アトムの底力侮る事なかれ。
ってか先に行ってくれてれば用意するのに・・。いつでも使ってよ。

さてそしてこの時、時間にして夜10時30分・・
そう。
日本が惜しくもオランダに敗戦してしまいましたが、そのうっぷんを晴らすべく、
アトムにとってはキックオフの時間帯。
観戦終わっての一組目・・
画像 1198
すっかり二人の空気感が似てきたナイスカップル。
もうどこからどう見ても一線を超えた・・仲良しの二人。
見てて幸せもらえるよ。抜群やで。
さて。何しようか?
この夏はみんなで楽しいことしないとね。
二人で計画してな♪

そろそろお腹いっぱいパンパンのアトムに雪崩かけるように来店のこの大所帯・・
画像 1195
サムライブルーに身を包んだこの6人。
かわいいかわいい大学時代の僕とウッディーの後輩。
日本の敗戦に涙を飲みつつも次回のデンマーク戦に期待しての乾杯♪
こんな風な感じ。やっぱ好きやわ。いつまでも変わらずな。
ただ・・
乳ネタでいじられてるなおみを見て僕はお父さんとして悲しかったよ。

さてこちらは週末の男。
その名もみなさんの頭の脳裏に焼き付いていると思いますが。
ご存知。マックスまら男・・
画像 1199
この日横に居りますは、アトムにて出会ったあかね。
本日アトムに初来店の女性に必死にアトムの魅力を語るまら男。
いや・・語ってるというよりたかってるまら男。
アトムの味をしめた一人。この日も走る。

さてさて時同じくしてこのやばいブスなお二人・・
画像 1200
ひさやとゆかりちゃん。
抜群にいい味が出てる高感度な二人。
俺のじゃんべでのひさや越え。もはや背中が見えております。
本日はクラブのイベント前に御来店。
その一杯に対するいっぱいの気持ち。
俺はマジで好きやわ。
そしていつも通りひさやの顔を見るとエンジンのかかる僕。
やばいぶす。

そして今日一番に驚いた御来店・・
画像 1201
つい先日。そう。一昨日にお会いしてのさっそくの御来店。
お店は『ジュリアバス』に努められるたいくん。かなりの男前。
こういうフットワークの軽さ。行動力。
ほんとに見習わなきゃ。
次は僕がお伺いさせて頂きます。

そしてラストはこのかわいこちゃんお二人・・
画像 1202
れなとさっちゃん。
ほんまにカメラを向けると何かせずにはいられないれな。
この日は大好きなちっすを大好きなさっちゃんに迫る。
妖艶な雰囲気バンバン醸し出すさっちゃんの大人な受け流し。good。
それにしてもいっつも夜な夜なのアトムを盛り上げてくれてありがとう。
れなが来ると朝まで止まりませんわ。
ひかるのいた電がやたら多かったのがめんどかったけどな。
ってか。ひかる。呼んだんならちゃんとおってよ。
ほんまに用意してたんやから・・。

れなとさっちゃんのちょっと色っぽい絡みを見て彼は・・
画像 1204
この表情。
やばいぶす。









2010⁄06⁄20 18:38 カテゴリー:お客様 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日はというかいつもありがとうございますm(__)m

まこちゃんも私も酔ってたみたいで、二人共朝起きたら頭が痛かったです!!
(2010/06/20 20:08) URL | あっちゃん[ 編集]


初めまして。

いつも楽しく拝見しております。

10000GET!!!と思いきや10004でした。。

近いうちによらせてもらいまーす☆
(2010/06/20 21:01) URL | Oku[ 編集]

Re: タイトルなし
何をおっしゃる。こちらこそ。
いつもあっちゃんとまこちゃんの来店には心踊らされてるわ。

事前にゆうてくれたらケーキもシャンパンも用意するからゆうてや。
(2010/06/22 16:13) URL | アトム[ 編集]

Re: タイトルなし
お待ちしておりますぅー♪

いつでもいらしてください。
(2010/06/22 16:15) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
