はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 教訓


ハロウィンも昨日でやっと一息しましたね。

街は昨日もかなり盛り上がっておりましたよ♪

3連休の中日の本日。 天候は雨。

こんな日はどんな日。 ぐったりなるまで飲んだらいい。

さて・・ちょっとハロウィンの写真での掲載の忘れが・・

しかもなかなかのポテンシャルを誇るお客様のお写真を・・・

どうぞ。

DSCN9206_convert_20131103170112.jpg

ハロウィンの魔法・・

ビーチと変わらないこのはだけた格好。

かおり君。 この来店めちゃくちゃあがりましたよ♪


さて・・後一枚。

これがアトムでのハロウィンの最後の一枚でしょう♪

とっておきです♪

DSCN9205_convert_20131103170042.jpg

『Trick or Treat』のこの魔法の言葉一つで

彼女たちはこの日ご褒美のお酒をたくさんもらって帰ってくれました♪

来年のハロウィンはどうしよっかなぁ・・

その前に花見を堂島ホテルでしたいなぁ・・

無理かなぁ・・・

なんとかしてみよかなぁ・・・

そん時はかなちゃんもさやちゃんもよろしくお願いします♪



昨日の週末はちょっと同窓会気分で。

みんな結婚式帰りやらなにやら・・

懐かしい顔ぶれがやってきてくれました♪

DSCN9207_convert_20131103170148.jpg

皆大学の後輩たち♪

久々の奴が・・そうのぐちです。

自黒が功を奏していつしか野口⇒のぐそになってしまったのが彼。

何もしていなくてもダルシム。 

くせは自分のまゆげを抜いて食べること。もちろん粗食。

おかげで学生時代は眉毛が無い日々が続きました。

そしてそのくせがも一つ過激化しまして髪の毛にまで。

災い転じて災いを招くとはこのこと。

久しぶりに会った後輩を新規の40後半のおっさんと間違えて

『どうぞこちらに座って下さい。』と心の中で横の店と間違えてへんか・・

なんて思いきやの目が・・(目も細すぎるので果たして目かどうかも定かではないが・・・)

あった瞬間に『ん?こいつ見たことある。』ってな具合で久々の再会。

僕の人生で一番僕を慕ってくれ僕を奉り上げてくれ、僕が可愛がってきたのぐち。

僕が髪の毛切りたい・・っていうと髪の毛を差し出してくれ。(ハートの色に染めたった。)

この年でお中元を毎年贈ってきてくれ。

卒業の時には泣いてくれるそんないい奴。

まぁ東京で頑張ってるからなかなか会われへんけどもずっとここで応援してるから。

また帰ってきたら顔出してくれ♪
スポンサーサイト






2013⁄11⁄03 17:21 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
