はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 めでたい一夜。


昨日は家族ぐるみでのお付き合いをさせてもらっている友人の結婚式。

いっぺい&なおちゃん 

ついにこの日を迎えました♪

あっという間の素敵な一日に夫婦ともに感慨深く忘れられない一日となりました。

そして幸せになってもらいたい大好きな友人二人の晴れの舞台。

『すべての出会いに感謝。』

その言葉のとおり。 僕はあなたたち二人に出会えたことを心から感謝しております。



それでは僕なりの昨日の一日をここに・・・

のりちゃんが頑張って撮ってくれた写真。

その数なんと150枚弱・・・

ほとんどがぶれていて使えませんがその中のいくつかを抜粋♪

思い出を振り返るには十分なものとなっております。


のっけから遅刻気味に登場してしまったのですが。

式の開始わずか1分・・・

泣きながら登場してくる花嫁の姿に涙しました。

DSCN9283_convert_20131201170600.jpg

前へ前へと進もうとするなおちゃんのお父さんの姿にすらも色々な思いを想像してしまう。

ベールをかぶせるお母さんの口元は『頑張って・・・』と確かに動いていた気がする。

愛情を注いで育てた可愛い愛娘をいっぺいの元に嫁がせる。

その心情がとてもとても伝わりました。

素敵な家族・・・伝わりました。

ともに誓いの言葉を読み上げる二人。

DSCN9293_convert_20131201170624.jpg

いっぺいのリズム感のなさが伝わる読みかけでした。

が、しかし、奥深さがある。

協調、調和していく・・・そんなことを感じた瞬間。

kiss・・・

DSCN9306_convert_20131201170657.jpg

ええなぁ・・・


DSCN9309_convert_20131201170721.jpg

そしてこの一枚・・

夫婦である・・・

そう。皆の前で認められた二人。

本当に幸せになって下さい。



そしてここからが披露宴♪

一目で分かるこの作品はもちろんmiracoのせいごさんの作品♪

『スベテノデアイニカンシャ』

僕は思う。

いっぺいの最高の魅力は人を好き。出会いに感謝する。出会いを大切にする。

そういうところじゃないかと思う。

出会ったばかりの頃のことを思い出した。

間違いなく言えることは僕が先にいっぺいに惚れたということ。

こいつと仲良くしたいって思った。

『俺はこんな感じの態度やから人に嫌われること多いからなぁ・・』

って言ってたのを覚えてる。

それも納得できる。

自分の中に芯がしっかりとあるから・・だから好き嫌いがはっきりとある。

でも大事なことはちゃんとある。

それがあうとかあわないとかを形作ってるんだと思う。

でも自分から嫌うことは無い。それがこいつのいいとこ。

自分が好きと思ったらとことん好き。

誰にもまねできないいっぺいのいいとこ。

だから57年会のいつも中心。 

DSCN9328_convert_20131201170752.jpg

披露宴の始まり始まり・・・

DSCN9342_convert_20131201170816.jpg

フレーフレー辻さん。

・・・90点です。

DSCN9356_convert_20131201170937.jpg

ケーキ入刀。

ピカイチ綺麗に撮れてる写真。

のりちゃんは時折り見ると泣いてばっかりいたのでこの時は泣いてなかったんだと思います。

家に帰ると目の周りとあそこが真っ黒のうちの嫁。

それほど素敵な結婚式なんです。

DSCN9344_convert_20131201170841.jpg

披露宴ではなかなか見れない新婦のガチ食い。

こんなところがなおちゃんの魅力なんだと思う。

思えばなおちゃんは僕の前職からのお付き合い。

仕事の取引先にいたべっぴんの新人。それがなおちゃんでした。

不純な動機で聞いた電話番号にてアトムに来てもらったのを覚えています。

アトムのアイドルなおちゃん。

その当時のアトムを知る人は口を揃えて言います。

アトムのアイドルはゆかりちゃん・・・なおちゃんだと。

マックス、よりさん。なおちゃんは見事に綺麗でしたよ。

DSCN9353_convert_20131201170911.jpg

57年会withナナコロ。

ナナコロとは57年会から派生したレディースユニットの名前である。

久しぶりにこやって集まるとやっぱりいいもんやな。

仲間って凄い。

大切にしてきたからこそ今がある。

誰一人かけたらあかんと僕は今でも思う。

微々たる集まりでもいい。

いつまでも続けて行きたい。

RSCN9394_convert_20131201171123.jpg

僕のお酒がだいぶ進んできた頃合の一枚。

酒は旨い。

酒が旨い。

今宵の酒は最高の美酒である。

DSCN9372_convert_20131201171002.jpg

それではお色直しをしてからのこの矜持。

結婚式でのこいつは始めてみました。

ひめ始め・・・ではなくて桃いじり・・でもなくて鏡開き。

びよんびよんの伸びた写真ですが凄くいい瞬間でした。

DSCN9374_convert_20131201171029.jpg

そして僕はここから日本酒を浴びるように飲み続けます。

大げさじゃなくかなりいきました。

そして旅姿七人社に潰されます。

嫁に怒られます・・・でもいい気分。

今宵は最高の美酒なり。


そして僕が披露宴で一番好きな新婦の手紙。

たぶんこの瞬間はまったく知らない人の手紙でも僕は泣きます。

むしろ友達ともあらばその感動はひとしお。

めちゃくちゃ泣きました

大学時代の一人暮らしの家を出るときの話・・泣いてもた。

たぶんちょっとなおちゃんが脚色してる感はあったけども泣けた。

なんか思ったけどもなおちゃん話しうまい。まとまってる。

お母さんもめっちゃ泣いてるし。


DSCN9386_convert_20131201171054.jpg

いっぺいも泣いてるし。

めっちゃいい式やん。

いっぺいのおかんもはよ泣けよって思ったけども結局最後まであの人はなかへんかった。

噂には聞いてたけどもさすがや。

なおちゃんとうまいことやってくれよ。



ほいでもって肩の力を抜いての2次会。

ほんまにたくさんの人が集まりました♪

DSCN9401_convert_20131201170526.jpg

いっぺい。なおちゃん。

ほんまにおめでとう♪

偶然にも出会いがアトムであったこと。

こんなにも素敵な二人が僕の友人であったこと。

これからはより深く家族ぐるみでの付き合いをしていこう。

心から幸せを祈る。

最後になりましたが、

俺の中でいつも刺激しあえる最高の連れであるいっぺい。

終始めっちゃかっこよかったわ。

俺はお前のその男らしいところが好きやねん。


ほな。 いつまでも仲良く。

次の報告を心待ちにしています。
スポンサーサイト






2013⁄12⁄01 18:26 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。