はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 星降る夜に・・


昨日は僕の勝手な都合で9時OPENと致しました事により、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
たぶん・・何人もの数えきれない方がアトムの扉の前で落胆された事かと思います。
『えっ!?そんな事ないって?』 うるさいH.R.KISS・・俺もそう思う。

それではまず最初のご来店のこちらの3名様。
『この人見た事あるっ♪』って声が届いて来る事間違いなしなこの一枚・・
1645_convert_20100622153821.jpg
センターに位置しますは小林さん率いる『LIM』グループ。
右には『ロジ』のかえちゃん。左は東京から帰ってきてるかなちゃん。
かえちゃんが当店のフライヤーに興味を持って頂いての『行ってみたい!!』頂きました。
やっぱりこの3人雰囲気あります。個が生きてる感じ。
のどかな雰囲気の中から生まれるスローなトーク。
たぶん、僕小林さんと合う。もっともっとゆっくり話しましょう。
んで、昨日のてらさかちゃんもやけど、やっとこさお待ちのLIMの女性陣。
嬉しい限りです。またいつでもお待ちしております。よろしくです。
後、ほりさんっ!!元気? また騒ぎましょ♪

お次はアメリカから70‘sの風を運んできてくれるこちらの2人・・
1646_convert_20100622154003.jpg
リンゴスターチックさん改め99の岡村風なKすけ。

1647_convert_20100622154222.jpg
ポールマッカートニーチックなしんさくくん。

2人ともなかなかいかしたヘアースタイル。
ってかほんまに・・おるよね。こうゆう人。

このいかした2人を連れて来てくれたのはこのパーリー。
パーリーパーリー。今宵は皆でパーリーナイツ。
酒に溺れて何が悪いっ。 酒は心のお友達。
1648_convert_20100622154419.jpg
日本での受けがあまり良くなく凹み気味のリンゴスターを囲んで。
しんさくくん。さっちゃん。
そして出ました今宵の酒に呑まれた一番星。『おっさんコール』連発のよっちゃん。
いつものちょっとしっぽりとは違って、バスターおっさんコール発動したら敵はなし。
いや、敵を作るのか?
とりあえずよっちゃん。覚えてないと思うから小声で言うけども・・
合ってすぐに君から食らった正拳突き・・まだ後残ってる♪テヘっ。
んでから本日初御来店の『NICO』の2号店『つばめいろ』のペコ。
色々噂は聞いてた。会えて良かったよ。またこれからもよろしく。
んでもって友達のくみちん。かぁわいい。
いやぁ。にしてもにぎやかなパーティー。
またいつでもお待ちしております。

夜2時過ぎ・・
『ガチャリ。』・・・
『トイレいい?』
さぁこの出だしで分かる方も多いはず。
NITTA氏の来店・・
1650_convert_20100622153049.jpg
本日も出だしより
『いつもの。』と注文の後・・いつものはずのハイボールを。
『こんなん頼んでないで。水を。』とやりたいだけやるこのいたずらっ子。
『じゃぁあんまりおいしくないパスタを一つ。』とまぁどの口がそう言わすのかわかりませんが・・

本日たまたま海外からリンゴスターチックなシェフが来ておりましたので腕前を披露。
1649_convert_20100622154617.jpg
『梅とじゃこちりめんのペペロンチーノ バター風味で』・・priceless。
お味は・・・これがうまい。NITTA氏も驚きで言葉が出ない。
こいつぁ本物だぜ。 間違いねェや。
確実にシェフとしての地位を確固たるものとしてきているKすけ。
来月の周年の際のランチが楽しみで仕方ない。

そして・・ラストに来て下さった水口さん。
陽気な理由は男の理由。
何とも言えない妖艶なオーラと色気を携えた男性。
いつにもまして今日も会話が弾む。
さしずめ僕の心に残った言葉。
『頑張ることは交わることじゃない』と。好きやな。

あと・・何気なく撮った写真を一枚。
画像 1208
何を想像します?
僕はエロスだ。






2010⁄06⁄22 16:26 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
