はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 クリスマスイーブ♪


じんじんじんぐるべーやん♪じんじんじんぐるべーやん♪

メッリークリスマス・イブ♪♪♪

さてさてやってきましたよ♪

なんとなく楽しいこの日が♪

キリストが生まれただけの日やろ? なんて淋しい気取ったこと言うやついてますけど。

キリストが生まれただけでいいやん♪

みんなで楽しくお酒が飲めるんならそれだけでも彼はいい仕事してるよ♪

むしろそれをめいっぱいお祝いしてあげようよ♪

ってことで昨日からサンタの帽子かぶってます。上と下に♪

始めてきたお客様は連れの男友達。見た目にも味も塩味が利いたような大男。

そして最後のお客様はなぜかスタッフのコータ・・・

nannnotameniの僕サンタ。

『あわよくば ほしかった言葉 かわいいね』

のはずやったのに・・

『期待した 分だけ腹立つ デブコータ』

『のしかかる 帽子の重圧 かわかむり』

『立ったのに 勃ってはいけない クリスマス』

『かたつむり 殻にこもった デブコータ』

もうなんでもいいんです。

さてそんな事はどうでも良くて今日はクリスマスイブ♪

24日・25日のアトムはイベントしてます♪

いつものアトムにちょい+でクリスマス気分を味わえます♪

1、本日24日は僕とアトムの〇秘の女の娘スタッフがサンタのコスプレをしてお待ちしております♪

2、明日の25日はKスケ氏がクリスマス限定のお料理をご用意してお待ちしております♪

3、両日ともにウェルカムシャンパーニュをご用意してお待ちしております。


さぁ淋しい人集まれなんてくだらないことは言いません。

だって暗い夜にしたくないから!! 

楽しみたい人いっぱい集まれ♪

そしてめいっぱい騒いじゃえ♪

一つだけお約束できることがあります♪

o・mo・te・na・si

めいっぱいします。

そして僕のゆうてることに

u・ra・mo・na・si

心の底からお待ちしております♪



DSCN9515_convert_20131224155439.jpg

サンタさんいるみたいですよぉ♪

DSCN9516_convert_20131224155505.jpg

サンタさんがいっぱいいるみたいですよぉ♪

DSCN9594_convert_20131224155540.jpg

シンデレラもいます♪


事件はテレビで・・ましてや家で起こるもんじゃない!!

現場で起こるんだ!!!

噂や想像で語らないでくれ!!

自分の目で・・手で・・肌で・・・いちもつで・・・感じてくれないか!!!






2013⁄12⁄24 16:34 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
