はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 家族の絆  と アトムの絆


昨日は火曜日という最大の敵に対してアトムは120%戦ってくれました。
結果ではなく経過を評価してあげるのが僕の指導。彼は良くやった。
だからこそ、皆様も温かい目で見てあげて欲しいと思う。 僕は思う。

まず最初の一枚。
こちらは俗に言う奇跡の一枚。
004_convert_20100623101202.jpg
何が奇跡って?  ・・詳しくご説明しよう。
まずこの写真は3グループから成る。
左のバンダナの男性がURのぜん。
そして残りの少しダメな男たち。そして女性陣。
まず最初にご来店は女性陣。
かれこれ1年振り位になるだろうか・・それほど久しぶりは左のかなちゃん。
かなちゃんは僕の後輩の妹。
『兄貴も結構きてるんやろ?』とかなちゃん。
『ちょこちょこ来るよ。酒飲んだらめんどくさいけどな』・・ははっと談笑。
横の本日初来店のあかりちゃんも兄貴を知ってるらしく。興味ありな顔。
そんな話をする事1分・・『がちゃり』
目の色が変わるかなちゃん。
・・『おにいちゃん・・。』  って。そんな事ある?
アトム初の兄弟セッションありがとうございます。
まさに奇跡。 
兄貴面してるこうすけも初めて見たからおもろかったわ。

実は昨日は嬉しい事に満席。 綺麗に席が埋まる奇跡。
忘れ物を取りにさっちゃんがぶらり。
満席の日にいる男鈴木さん。 そして大御所が一人。
002_convert_20100623100021.jpg
この写真を撮った方。同じカメラとは思えない。さすが。

ただ12時を超えたぐらいからはスローに・・
そしていつもの顔がちらり。
006_convert_20100623101404.jpg
左から純情型むっつり野郎のより兄。
実は同い年だが何回見ても同い年に見えない松田さん。本日改めゆきや。
そしてアトムの人気者すべりや大使。
彼は何度も人の話の首を折ってきたが、今回現実世界にて仕事の首を切られる事に。
そこも笑い話で切り抜ければいいものを、何故か笑えない雰囲気に。
さすがすべりや。すべるところ底知らず。場所選ばず。
そして本日はわがままを言って夜の2時によりさんを呼び出す我がままぶり。
ただ特筆すべきは呼んだにもかかわらず、自分が先に帰るという悪態ぶり。
ほぉう。
ここら辺が理由かぃ?などと考えつつ今日は更けていく。
そして彼は『今後アトムに登場する率がめちゃめちゃ増えますから。僕ニートですから』と豪語するが、
今後の収入が0であり来店頻度は尻すぼみだろう事を、この時の彼では知る由もない。

そして本日のラストの勇者はこの二人。
007_convert_20100623101604.jpg
ぜんとより兄。もはや仲良し。
ぜんは本日一番のロングランで7時間を超えるロングラン。
休み前の彼の体力とアグレッシブポテンシャルに脱帽。
またいつでもお待ちしております。
そして最近ぐいんぐいん仲良くなってきてるより兄。
抜群の味を出す魅力的な男。声を掛けなきゃ損する事間違いなし。いや・・火傷の可能性もやや。


INFORMATION
そしてついに一ヶ月を切りましたので告知します。
詳細は後日詳しくご紹介させて頂きますが・・
来月の24日にアトムは1歳の誕生日を迎えます♪
『やったー♪』・・とまぁまだ気は抜けない訳ですが。

さて、その記念すべき日を是非ともアトムを支えて下さっている皆様にお祝いして頂きたいのです。
ので、僕とウッディー頑張ります。愛すべき皆様とはしゃぐ為に。
やっちゃいます♪
22日(木)の夜8時OPEN  ~  26日(月)の朝5時CLOSED
連続81時間ぶっとおし営業逝っちゃいます♪
たぶん死ぬでしょう。気持ち良く。でも頑張るやん。
だから皆様その期間中のいつでも何時でも遊びに来て下さい。
もちろん耐久レースを挑まれる方もどしどしお待ちしております。

アトムが生み出す一筋の奇跡の軌跡・・
その目でとくとご覧下さい。 生き残るのは誰だ?


スポンサーサイト






2010⁄06⁄23 14:12 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
