はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 古着屋忘年会♪


さてさてクリスマスも過ぎ、残すところ年末のイベントも大晦日とカウントダウンを除けば

アトムでお酒を飲み明かすぐらいしかなくなってきたのではないですか?

でしょう♪

そうだと思います。。

ちなみに年内の営業は30日まで。

年始は2日から営業しております♪

宜しくお願いします。。


ちなみにですが・・先日古着屋忘年会がありました。

光栄なことに今年は幹事を任せて頂きましたのでばっちりさせてもらいました。

多々不備あったと思いますが、クレームは一切受け付けておりません。

交流のあるとこから初対面のとこまでいい機会となったのではないでしょうか♪

そんな古着屋忘年会の一部始終をご紹介させていただきます。。

DSCN9520_convert_20131226172249.jpg
DSCN9522_convert_20131226172314.jpg
DSCN9533_convert_20131226172338.jpg
DSCN9534_convert_20131226172404.jpg
DSCN9536_convert_20131226172428.jpg
DSCN9541_convert_20131226172454.jpg
DSCN9544_convert_20131226172521.jpg
DSCN9551_convert_20131226172546.jpg
DSCN9552_convert_20131226172613.jpg
DSCN9553_convert_20131226172638.jpg
DSCN9554_convert_20131226172703.jpg
DSCN9555_convert_20131226172733.jpg
DSCN9563_convert_20131226172802.jpg
DSCN9565_convert_20131226172829.jpg
DSCN9566_convert_20131226172858.jpg
DSCN9567_convert_20131226172924.jpg
DSCN9576_convert_20131226172952.jpg
DSCN9578_convert_20131226173018.jpg
DSCN9584_convert_20131226173117.jpg

あえての紹介もいらないぐらいのお店さんばかりですが、

皆様お忙しい中お集まり頂きまして本当にありがとうございます。

遠慮の無い交流が出来ていることを心から願っています。

そして来年の幹事を振ってしまったモンゴリアンチョップスのお二人。

本当に大変な役を振ってしまったと思っています。

し・・ほんまにあいつら・・・という怒りもごもっともですが、

やってみると意外と楽しいものでいいと思いましたのでお願いしました♪

是非ともやりきってください。

ではアンデュー、やまけん宜しくお願いします。

DSCN9581_convert_20131226173047.jpg

goodluck♪






2013⁄12⁄26 17:48 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
