はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ぉ洒落キング


先日・・・

2014年はより行動的にたくさんのことに挑戦していこうと思います。

その第1歩として、1月9日にアメリカ村のサンフラワービル4Fに約1ヶ月限定の2号店をOPENします♪

現『HONEST』というBARを引き継ぎます。

僕らが正直者という意味のBARをどう演出していくのか・・

そちらにも期待して下さい。。

アトムとはまた違った雰囲気を楽しんで貰えるようにスタッフ一同精一杯頑張ります♪


とお伝えしたとおり、着々と二号店の準備が進んでおります。

どんな感じかな・・

Kスケと話し合ってるうちにあれもこれもって出てくるアイデアが新鮮。

楽しませていただきます。


さてもちろん二店舗同時に営業してまいりますので肝心のアトムはといいますと・・

DSCN9637_convert_20140106180402.jpg

新年の挨拶に来てくれた二人。

『つばめいろ』ののりとはむちゃん。

今年も昨年に引き続きめちゃくちゃお世話になりますので宜しくお願いします。

のり・・身体に気をつけてね。

DSCN9639_convert_20140106180431.jpg

あと・・・

昨日朝まで攻め続けてくれた自称お洒落さん。

見た目こそ・・だがお洒落はお洒落。

ってかここまで胸張って『僕お洒落でしょ?』って言えるの格好いい。

こうへいくんの好きなとこの一つ。
スポンサーサイト






2014⁄01⁄06 18:17 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。