はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 HAPPY BIRTHDAY えみこ。 光と闇のファンタジー。


昨日もね。面白い一日。
久しぶりに手に汗握る展開にちょっと興奮もしつつ。
いつも通りの馬鹿騒ぎに点火する・・。

さてさて一人目のお客様はこの方。
アトムに足りないパズルの1peace。ついに御来店。
仲良しのこの方と・・
画像 1217
左に居ますは場所はアメリカ村に位置する隠れ家的名店『CUE』のオーナーくすべさん。
独特の雰囲気の中にある彼のみにしか出せない存在感。
流されず存在するその感覚が僕は好き。お店のゆるい感じも心を癒してくれる。不思議な人。
そして右はアトムの壁画、絵画の全てを作り上げてくれたアーティストのKURRYさん。
もともと僕も含めて3人は早朝野球『かっとばす』で共に汗を流す仲間。
まだ見ぬセイバーズへの一勝を目標に日々精進・・したいところ。
ちなみに超BIGなニュースが舞い込んできたので告知です・・
我らが『KURRY』のエキシビジョン『face』が7月30日~開催されます。
なかなかに謙虚な彼が語る『今回はやばい』の言葉の重み。そそる。
アートや騙し絵、少し気分を変えたい方。いろんな方にお勧めのこのエキシビジョン。
興味のある方は是非とも一度足を運んでみて下さい。僕は初日に行きます。
詳しくは『KURRY』←をクリック。今僕が一番にやにやしながら読んでるBLOGです。

さぁさぁやって参りました皆様。
驚きの顔合わせ。知ってる方なら飛び上がるようなこの二人+1・・
画像 1218
光と闇が。天使と悪魔が。平和と暴動が。優しさと暴力が。
ご飯に焼肉。水に油。メガネのレンズに触られたときの苛立とメガネ拭きが。
それぐらい真逆。対称過ぎる・・二等辺三角形でいう底辺の2角ぐらい
交わることのないと思っていた二人。
真ん中にいらっしゃる『LUNA by NOANOA』のオーナータニーさん。
そして我が愛すべき『THRIFTY』のしょーへいくん。
この二人の初のタッグ呑み。そりゃもう来店して下さった時はテンション上がりましたよ。
実は・・いやいやそれは失礼か。仲いいんですよ。
めずらしくしょーへいくんが敬語使ってるんですよ。びっくり。敬語が出来ることに・・。
ちっちゃい頃からこの人の血まみれの背中だけを見てきたもので・・。
ただ・・
そこにやって参りましたこの男。
二等辺三角形の最後の角。松竹梅。水に油に入れる揚げ物的なKすけ(左)
そりゃあもう一気にヒートアップ。
喧嘩です。 そう・・僕 VS H.R.KISS以来。むしろお客様同士では初の。
ただ僕の個人的な感想。
『めっちゃ良かったと思う。大事。思いのたけを言い合える関係。』
でもってタニーさんの抜群の仲裁。さすが若手の兄貴分。頼りになります。
お互いの気持ちのホンマを言い合うことの大切さ。久々に実感した。いい仲間。


画像 1219

ちょっと文章が多いので目の休憩に・・・・なるかっっっっっっ!!!!
この人こんな何気ない顔して一升あけてます。
この後鬼の申し子ショーへいから言われた一言。
『普通の人じゃないでしょ?ここで出会ってなかったら確実に無視する』の言葉。
見かけは怖いが中身は仏のウエマツ氏。見かけは怖いが中身は鬼のショーヘイくん。
which do you like?

さて店内2時のこの写真・・
画像 1222
good vibes!!
揺れる店内。
しかし静止画にも関わらず捕えきれない手前にいますはウエマツ氏。
理由として考えられるのは・・電動こけし。

抜群の雰囲気を醸し出すこの方とこの写真を撮影された方の抜群の雰囲気の一枚・・
画像 1220
大阪会の大将。『ジョニンーエンジェルコレクション』の真木さん。
若手を支える頼れる兄貴分だ。
この方のおおらかながら力強く芯のある言葉。
言葉にできない包容力。視野の広さ。寛大さ。
『がんばりや』の言葉がくれる影響力。でかい。
そしてこの日もたにーさんとKすけにテキーラを飲ませられる力。
この人だけの力。

この日の主役・・
画像 1223
アトムの花形。美とエロの性戦士えみこは本日誕生日。
お誕生日おめでとう。ろうそくないけど。
大親友のノリコと一日お祝いデート♪
ひと足お先に大人になるね。足りないものは一つだけ。
心のタガを抑えるブレーキだけ。欲求のままやりたいようにやる彼女。
なんか小さい頃から知ってるけど俺らも大人になったね。
今年一年は実りある一年にしよう。

本日のラストはこの面子・・
画像 1224
珍しい面子。
ウエマツ氏としょーへいくんの奇抜な絡み。珍しい。
でも笑えたよ。意外と合うじゃない。








2010⁄06⁄24 14:26 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日は「墓場まで持って行く一言」
持ってかなくて良かったねー。

いやごめんなさい~!

そんな事やらかしたのに
告知本当にありがとう!

ほんでガチャガチャもまだやしね。
(2010/06/24 17:47) URL | kurry[ 編集]

Re: タイトルなし
がちゃがちゃやらなあきませんねぇ。

一段落したら開始しましょう。
(2010/06/26 13:52) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
