はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 兄弟喧嘩


楽しい週末。

年が明けたこともあってかアトムにはちょっとぶりのお客さまの顔ぶれもちらほら。

なかには二年ぶりなんてのも・・

『久しぶり。元気にしてたんか?最近どうや?』

そんな会話が何気なく出てることにしみじみと時の経過を感じる。

お店を続けていくってこういうことなのかなって思う。

僕はいくら時間があいても、ふと思い出したときに会いに来てくれる。

そんな場所であれたらいいと思う。


さて・・・ここ最近の。

いうならば僕が思う次世代のエースの一人。 くそぼうず。

彼女との一枚。

DSCN9680_convert_20140126164838.jpg

大きい声では言えないがこれから彼女とPってのが楽しみすぎて

目ん玉きらっきらさせて帰っていくこいつが可愛すぎて可愛すぎてたまりませんでした。

これからに注目してならない奇態の期待の若手。

地元に帰っていく友達をしのんでのこの日・・・

DSCN9681_convert_20140126164905.jpg

ゆかりちゃんとよしの。

いつも仲良しの二人。

とはいえたまに帰ってくるだろうよしの。

毎月一回顔見れるのを楽しみにしてるぜ。

あんどうさん。

DSCN9682_convert_20140126164939.jpg

少しぶりです。

聞くところによると近くで夜働き出したそうで。

また色々な話聞かせて下さい。


さてさてついにベールを脱いでくれたこむちゃん。

待ってたぜ僕の楽しい時間を提供してくれるスーパースター♪

おかえりなさい。

そして彼女さんもみおちゃんもしょうたくんもありがとう♪

DSCN9684_convert_20140126165012.jpg

ん~われながらいい写真。

仲良くいこな♪






2014⁄01⁄26 17:11 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
