はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 no ばぁ


東北東見て恵方巻き食べた?

僕は一足先に食べさせていただきました。

そして嫁の厄払いに神社に参拝に行ってきました。

僕昔のトラウマで屋台ってずっと好きじゃなかったんですが

ここ5年ぐらいでめっちゃはまってます。

絶対に食べるのは『豚バラとたん』今日のは当たりです。


さて、夜な夜なの一人酒のこの顔。

りょうくん。

DSCN9687_convert_20140203162319.jpg

一人暮らししてから来てくれる時間がどんどんと深夜帯になってる彼。

少しぶりにあったけども、めちゃくちゃネタもってるやん。

『殺害されるかも』事件は鳥肌立ったわ。

とりあえず自分の身は自分で守る。 

でもやばくなったらいつでもゆうて。 作戦練ろう。


週末に来てくれた意外な仲良し。

やっとこさ名前も覚えれて仲良くなれてきたあんくんのお友達。

DSCN9688_convert_20140203162406.jpg

なおきとあさみちゃんとあんくん。

この日はまさかの一号店→二号店→一号店のおかえりはしご♪

こうゆうのってめっちゃ嬉しいやつ。

あんくんなおきくん。

再三にわたって『ボトルの気分ですか?』と聞いてごめんなさい。

そして空けてくれてありがとう♪

よし。決めた!! これ定番にしよーかな♪

そうしよう♪

また・・お待ちしております♪








ここ最近日々テンション高く過ごしているのですが・・・


一つだけどうしても塞ぎこんでいる事があります。

今年僕の高校は創立100周年。

OB会の充実している我が校が盛大にお祝いしようという事で大人数が集まる予定です。

僕の同い年に声掛けてめいっぱい楽しむ予定。

それを目前にしてたかじんさん亡くなってしまいました。

本当に悔しい・・かっこいい大人の人がもう会う可能性がなくなってしまうというのは本当に悔しい。

改めて思う。

やりたいなとかしたいとおもったことはすぐに行動に移そう。

たかじんさんとお話してみたかったな・・・
スポンサーサイト






2014⁄02⁄03 16:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。