はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 男子校育ちだから故に。


あえて書くことは避けようかなと・・。けども。
昨日の日本は強かった。本当に強かった。
こんなに心踊らされる感動的なプレーが出来るチームであった事に感激。
アトムでワンセグに釘付けにされた僕である。

昨日は一風変わった御来店。
ある意味でアトムらしい方たちの御来店であり雰囲気。
一人目はアトムのボランチ純情派むっつりすけべのより兄。
本日写真は御座いませんが『興奮して眠れないから』という、
いろんな意味で取れる言葉を運んできての来店。
今日はアトムのBIGネームとの新しい出会いに大興奮。

お次は『BOUTIQUE HERMITAGE』のしんたろう。ピンでの御来店。
ちょくちょく顔を見に来てくれる心優しい奴。

続いてはアトムの人気者のこの男たちだ・・
画像 1225
左手は毎回写真のポーズを考えてきてくれてまぁまぁレベルの笑いを提供してくれます、
ご存知マックスまら男。まらで男を売るいちもつまら男である。
そしてきの実ななの旦那のきのP。二人とも今一番勢いに乗る二人だ。
そしてこの二人との感動的な出会いに一番興奮したのは彼だ。
・・より兄。
遂に出会ってしまったこの二人。これからのセッションに期待。

時同じくして店内入口では・・
ワールドカップ効果なのか。応援前に御来店の後輩3名。
こうすけ。けんちゃん。すぱしん。
本日の話のテーマは『夜走会』について・・
夜走る事の意味。 時期は少し尚早ですが意味が出て参りました。
男の性をくすぶる夜の快楽。
共に楽しみましょう。 詳しくは僕まで。

そしてピンでの御来店は2度目のこの方・・
画像 1226
かわなべさん。活かした男だ。
なかなかに気が利く。そして体調管理は万全。
サプリメントかわなべと名づけても過言ではない。
サプリメントの男。本日も大きく登場シーンが有り活躍。
ありがqとうございます。助かりました。

さて・・ではその登場シーンはというと・・
ご新規で御来店のこちらのお二人・・
画像 1227
ほんとにふらーっと御来店。
そして席に着くやいなや『すー』っと何かを机の上に・・
『警察か』っと思う僕をよそに、机の上に出されたのは免許証。
当店イチオシの菱焼酎を見ての御来店と言うことで、
左の方の名前は『菱沼』さん・・だそう。これは縁でしょ。
このシュールな笑いは大阪やないな・・と感じる事2分。
やはり東京からの御来店。 遠路はるばるの御来店嬉しい限りです。
そして右にいるはおおぎさんと二人で呑むわ呑むわの焼酎ナイツ。
『この人らいくなーっ。根性あるなぁ』なんて考えてたところ・・
菱の名を持つ菱沼さんに変化が・・
Let's return everything to nothing.

久しぶりのわんぱくさんにアトムもたじたじ。
トイレに駆け込む際にコーラ瓶達の中に突っ込みビンは大破・・
こりゃぁ参った。アトム史上一番のランキングを授けます。
そして御来店ありがとうございます。
次はもっともっとぶっ潰れていただける一本ご用意させて頂きます。


INFORMATION
そしてついに一ヶ月を切りましたので告知します。
詳細は後日詳しくご紹介させて頂きますが・・
来月の24日にアトムは1歳の誕生日を迎えます♪
『やったー♪』・・とまぁまだ気は抜けない訳ですが。

さて、その記念すべき日を是非ともアトムを支えて下さっている皆様にお祝いして頂きたいのです。
ので、僕とウッディー頑張ります。愛すべき皆様とはしゃぐ為に。
やっちゃいます♪
22日(木)の夜8時OPEN  ~  26日(月)の朝5時CLOSED連続81時間ぶっとおし営業逝っちゃいます♪
たぶん死ぬでしょう。気持ち良く。でも頑張るやん。
だから皆様その期間中のいつでも何時でも遊びに来て下さい。
もちろん耐久レースを挑まれる方もどしどしお待ちしております。

アトムが生み出す一筋の奇跡の軌跡・・
その目でとくとご覧下さい。 生き残るのは誰だ?








2010⁄06⁄25 13:21 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
