はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 サチコナイト


昨夜はサチコナイト♪

サチコナイトはさちこがさちこの為に催すお祭りである。

それを周りのお友達が温かい目で見守る。

そんな友達たちの集いである。

もちろん主役はさちこ。 

どういうわけか昨日の開催場所は東心斎橋『ストンプ』 なぜ?

何人集まるの?何人集めるの?

そんな訳でアトムへのご来店は時間も3時を過ぎた頃・・・

DSCN9693_convert_20140207175005.jpg

まぁやりきったかんいっぱいのさちこでしたが最後はアトムにて

自作で作ったCDを流して聞いて歌ってのお祭り騒ぎ。

DSCN9694_convert_20140207175033.jpg

そしてこれがさちこ。

やりきったあと。

何十回も『帰れ!!』と繰り返しましたが帰らず結局最後の最後一人で残って絡んでくる始末。

ただ始めてこいつほんまにええ奴やしおもろいなと思ったのも事実。

しかしまぁクラブで踊りたくってテンションもあがって学生服もはだけててってので

なんとなく日常と違っていたのもあってかこの日のさちこはびびるぐらいにパイパイを押しつけてきよる。

Eカップはあるだろうパイパイを。

羨ましいですか?

たとえパイパイといえ、びびるぐらいに顔面に興味が無いときはここまで嫌な気分にさせるんだなと実感しました。

反省して下さい。






2014⁄02⁄07 18:01 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin