はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 OZの魔法使い


昨日はひさびさにプライベートな時間を使ってのお酒を楽しんだ♪

メンバーは

寺田町編

『chappie』マツダ氏

僕が憧れを持つ先輩の一人。

なにがって?

ん~・・・もちろん仕事に対する考え方。
スタッフに対する考え方。 どれをとっても刺激的。
彼のことを『どこでもうんこ出来る奴』とか
『ここ最近自由な時間が増えたからってアメリカ帰りに地元の女友達に連絡する奴』とかいう奴もおる。

でもそうじゃない。
彼はチャッピーのオーナーマツダ氏。

『gosso』サム

独特の雰囲気を持つ彼を昨日からサムと呼び始めた。
後輩とわかった瞬間から君付けで呼んでたのをやめて呼び捨てにするのは抵抗があったが
たいしてかっこよくもない茶色のコーデュロイパンツの話を何回もするのを聞いて、
呼び捨てにすることを決めたよ。

『chappie』てつお

blogに時間がかかりすぎてる理由をいつまでも苦手でといい続ける
100%うっかりナニーをしてるに決まってる男てつお。
職業はもともと物乞い。

『chappie』しずちゃん

見た目以上に中身がよくわからないしずちゃん。
そたにそたにってみんなゆうてるけども絶対いつか〇そたにになるの目に見えてる。

DSCN9750_convert_20140320020328.jpg

そんなわれらが一行は

寺田町『甘茶づる』~今福鶴見『ライラク』へ。

あまちゃづるってのはまっこが営む超癒し系のお店。
店内でたまにけんだまを頑張る外人がいることを除けば落ち着いた雰囲気が売りのお店。
そしてタコライスとカレーが異常にうまい・・・。

そしてその後に行ったライラクってのは同い年のけんちゃんが営むお店。
ローカルローカルって良くいうけどもほんまにローカルなお店。

のくせに!!!!

アトムのことをこんな店っていいやがる。
ちっ・・めがねかけてるテンパの変態野郎がよ!!!

って俺もやん・・・
じゃなくて・・・

めっちゃ酒うまい♪
めっちゃ飯うまい♪
めっちゃ雰囲気いい♪
めっちゃ家賃安い・・・

そんなとこが売りのいいお店。

お近くの方は是非♪


あー・・・色々ふっきれてた。
めっちゃ楽しかった。
めっちゃくちゃわろた♪

俺にはいい友達がいるなぁ・・・

さて・・・飲もう。
スポンサーサイト






2014⁄03⁄20 02:20 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。