はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 新興精力


久々に集まってもこいつらとは絶対に死ぬまでつるむんやろな・・

って思わせてくれる仲間たち。

高校時代のくそみたいだった僕と仲良くしてくれるいい連れ。

DSCN9753_convert_20140325143402.jpg

左下におるみたくんが大正では『大阪王』ってとこの餃子がめっちゃうまいらしい・・

右下のそるが食べログの評価は3.5いってないけどなみたいなミーハーな

どこにでもいる奴みたいなことぬかすから行ったけどもなーも旨くあらへん。

まるで王将の劣化版。

久々にみんなで集まっての楽しみにしていた夕食があまりに何気なく終わった瞬間、

友達生活の終わりもまた・・・見えた気がした。


新しい風をアトムに運んできてくれる気がしてならないひとり・・・ずみ。

にしても可愛い彼女さんを連れて、お酒も飲めるしお洒落。

期待の若手の一人である。

DSCN9754_convert_20140325143440.jpg

それにくらべて同い年の問題児が一人。

まぁ・・・名前はあえていってしまうと角が立つので言えないがあえて『〇〇ぼうず』といっておこう。

彼の特技は『パンオナ』

一見パンドラみたいな開けてはいけない秘密の扉・・なんなら俺には秘密があるぜ見たいに聞こえるが違う。

パンツオナニー。真相に関しては到底言えるものではないが

奴には魔物と奴の下半身にはコケとアトムには化け物がいるということが昨日わかった。

これからの彼の成長を楽しみにしておこう。ちなみに彼女は・・・・。


team『RAIN』

昨日はほんまにあほな話につき合わせてすまん。

ただあんなにも二人にバイタリティーがあるなんて思ってなかった。

DSCN9755_convert_20140325143537.jpg

よくよく考えたらさすがRAIN。

まともな奴がいるわけが無い。

素晴らしい能力に期待値高し。

そしてりえちゃん。 卒業おめでとう♪

これからの活躍に心から期待しています。

お揃いのお洋服におてる。

次はJOJI氏もまぜてみんなで呑もう。






2014⁄03⁄25 14:55 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin