はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 たくろーくん


昨日は嬉しい嬉しい幸せな一日♪

昔からお世話になっている優しい兄貴の結婚式♪

DSCN9765_convert_20140401155006.jpg

『pigsty』たくろーくんの結婚式。

奥さんめちゃくちゃ綺麗。

本当に幸せそうでした♪

そんな幸せを分け与えていただきまして僕もまた一つ嬉しいことが起きる一日となりました。

これからも末永くお幸せに。

式の写真もあまりおおやけに撮れないものですので撮ってもよさそうな人だけぱしゃり・・・

DSCN9766_convert_20140401155032.jpg

一番の案パイ。

唯一撮れた写真。

トーテンポール。

中崎町の『choke』昨日もBARの方に顔ださせていただきましたが、チャーハンめちゃうまい。

DSCN9767_convert_20140401155059.jpg

by kurry ♪


その後は朝までこいつと飲みたくった。

DSCN9769_convert_20140401155130.jpg

上から見ても下から見ても同じ顔のてつお。

ここ最近アトムに何か足りないなと思ってたけど、

このぬらりひょんみたいな顔した奴とスペルマ・de・ぞのがいないことやなぁ・・・






2014⁄04⁄01 16:07 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



べーやん、いつの間に…
そして、ありがとう。
僕もまた必ず突撃します。

てか、もっと細く見える写真にしてほしかったなぁ…
(2014/04/02 09:01) URL | トーテムポール[ 編集]

Re: タイトルなし
写真は時に人の本質を撮るといいます。

やはり貫禄と自信と脂肪が・・・そうさせるのでしょうか。

僕もまたいきまーす!!
(2014/04/05 21:17) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
