はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 俺の青春。I LOVE DOBERMAN。


なんとなく最近の傾向で。
日曜日は感性が鋭いというか。創造性が豊かというか。
アーティスティックな方がアトムにお集まり頂いている気がする。
だから新しい。
自分の中の何かが刺激される。興奮してる。

まず昨日は夕方から友人の結婚式の2次会へ・・。
画像 1238
高校からの奴もいれば大学からの仲良しもいる。
そんな変わらない仲間。
モリノ結婚おめでとう。ゆきちゃんといつまでも仲良くな。
まぁ・・ゆきちゃん写真には全く興味ない感じやけどな・・。
とりあえずおもろかったわ。
勝手ヤラしてもらいました。ありがとう。

ほんでもってその後に少し浮かれ気分でアトムへ。
9時予約もらってたなおちゃんが御来店直後に
席に着く間もなく帰っていくというハプニングもありながら・・
とりあえずこの面子の御来店・・
画像 1239
先程の2次会からの流れでの御来店。
だいぶお酒も入っていい感じ。
俺らのこういう写真って昔から良く撮る。
こんな時・・決まって一番端のしんぺいには何かある。
そう、この時もせっかくかっこつけたgooサインが切れてる。
その右にいるソルはワンピースのラフィットの出落ちを狙うがあえなく敗戦。
今宵はモリノの結婚式。

doumodoumo
見てくいださいませ。このアーティスティックな顔ぶれを・・
画像 1240
一番奥よりスタイリストのとおるちゃん。
僕が大学時代より愛して止まない・・そう。間違いなく一番繰り返し聴きつづけたバンド。
『DOBERMAN』のdramsのこやまさん。
そして二人を連れてきてくださったnitta氏。心からありがとうございます。
はじめて・・いやいや。いつも感謝しております。
そして待ち侘びた二人の来店に心踊り。
たっくさんの話をしたの覚えてる。
なんだっけかな・・『お◎にーを止めると加齢臭が出る』やっけ?
何の話やねん!! ってかその話を皮切りに一気に下の話になった気がする・・。
ほんでもって少ししてから御来店頂いたけんぼうさん。
これまた独特なオーラを醸しだして。
仕事に対する姿勢。お客様に対する考え方。
全てが語りかけずして僕に語る。勉強になる。
今の僕の教科書。
後、ここ最近見せるnitta氏のまじな顔。僕のツボ。男前。

さて時同じくしてこの二人・・
画像 1241
同い年でありながら全くそれを感じさせない雰囲気の二人。
場所は幸町『GARAGE』という名の今注目の美容室のオーナー夫妻だ。
僕の中の美容師という職業のイメージをことごとく打ち破る二人。
雑草みたいな感じ。ほんまに力強い感じ。
一番やりたい事、一番かっこいい事、面白いこと。たぶんそれを体が感じてるような・・。
でもやるべき事がわかってる。じゅんくんにはそれを感じる。
自分にあった美容室がないなa・・って悩んでる人がいるなら。
いいんじゃないかな? 絶対親身になってくれると思う。
ハゲ以外は行ってみよう。

そしてラストの御来店はこの3人。
バスケ終わりの体にうまい酒を体にぶち込みに・・
画像 1242
左から『マルタンマルジェラ』のまこっちゃん。
『asagi』のよっしーくん。『レイン』のぞの。
若干一名テンションの高いぞのはそう。
バイクが壊れてしまい一人だけバスケに行けなかったことが原因。
久しぶりの再開。まこっちゃんよっしーくん嬉しかったよ。
俺・・昔に街中でまこっちゃんに無視された事気にしてたから・・。
またみんないつでも遊びに来て。
お待ちしております。

日曜日はそんな夜。
後・・一人で来てくれた。なおちゃん。がばお。いつもありがとう。









2010⁄06⁄28 12:46 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



だってくくっている髪の毛を振り乱して奇声を発していらっしゃったんですもの!
(2010/06/29 10:10) URL | まこと[ 編集]

Re: タイトルなし
わちゃaー!!
言ってくれる・・。

これからもマルジェラに行くときは髪の毛をおろしていくぜ。
高山 万歳。
(2010/06/29 19:21) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
