はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 BAR CLOUD9 


昨日楽しい一日やったなぁ・・・

blogには挙げれないような人たちのご来店もあったし♪

それにしても昨日facebookにあげた忌まわしい画像のせいで久々に嫁に怒られた私です。

さてさてびっくりするぐらいのスローな前半戦はこの二人に支えてもらいました。

DSCN9776_convert_20140408174641.jpg

グラスいっぱいの半分もいかないところで『頭痛い・・』って言い出して飲まなくなって

しまいに最後には氷が解けて元の量に戻るっていうマジックを疲労してくれたアジャ・・・

ではなく僕の美容師のえりちゃん。

たかだか指2本では隠すことのでかい・・・出来ない大きな器が魅力の一つ。

そして高校時代からの友人のまりちゃん。

二回しか会ったことないけども、まりって呼ぶわ。

人妻やから。 まり。 やっぱりまりちゃんにするわ。


11時ごろに鳴る電話。

『お友達のなっちゃんのハピバ。』

やろうじゃない♪

DSCN9777_convert_20140408174705.jpg

ってことでお客さんとも総動員で準備したプチサプライズ。略してププ。

少しでも華を添えれて良かった。

『東心斎橋にあるリーズナブルでお洒落なサービスのいいBAR』っていう街のうわさ通りのアトムでよかった。

みんなでみんなの人生を少しでも華やかに・・・

そんなコンセプトでアトムは毎日をお送りしております。

for you ・・・・はアメリカ村のラブホの名前。

DSCN9778_convert_20140408174728.jpg

なっちゃんとともちゃん。

はじめましてのなっちゃんにいつもありがとうのともちゃん。

酔うてたな。 珍しくともよりも酔うてたな。 めでたいからな。

これからもよろしく♪


さて夜な夜なにご来店頂いたのは54年生まれの先輩方。

いつもありがとうございます♪

kurryさんのせいなのか何かやましい話をしていたからなのか・・

DSCN9779_convert_20140408174753.jpg

店内に僕しかいないのにずぅーっとひそひそ話するもんやから気になってしゃぁない・・

何をいうてたんやろ・・

カウンター一枚隔てた僕だけが聞こえてないのか・・と気になるぐらいの声のトーン。

でもみんな笑うときのタイミングは一緒。 ってか爆笑。

小声やのに・・・そんなおもろい話してるんや・・・

なんや・・・なんや・・・なんやろ・・・

気になって寝れない・・・と思ってたら寝れた。

いつもより寝れた。。。






2014⁄04⁄08 18:10 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
