はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おませさん。


寺田町のモンスター古着屋のチャッピーの姉妹店が出来るんですって♪

egch

なんて読むんでしょうね・・・えぐち・・・かな。

H ・・・かな。

えちち・・・かな。

マツダ氏のお姉ちゃんやから・・・あねPかな・・・

everybody good choose holidayの略かな・・・

気になるなぁ・・・気になるなぁ・・・

早いとこいこ。

その前にチャッピーの取り置き取りにいこっと。



さてさて・・・明日のblogにでも書けたらなと思いますが、

僕の嫁も明後日にエステとマッサージのお店をopenします。

身内ごとですが、それが楽しみで仕方ありません♪

あわせてよろしくお願いします♪
スポンサーサイト






2014⁄04⁄12 17:33 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



紹介していただいてましてありがとうございます。egchと書いてエグチと読みます。
また弟と一緒に遊びに行かせてください!

(2014/04/12 23:56) URL | えぐち[ 編集]

Re: タイトルなし
お姉さま。

丁寧にありがとうございます。
伺ってらっしゃるかもしれませんが、くそバーの店員のべーやんです。
また僕もお伺いしますので宜しくお願いします♪
(2014/04/13 15:03) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。