はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『ヒーリングサロン こころ』 open


明日 4月14日 堺の南島町に嫁ののりこがエステとマッサージのお店をOpenします。

築40年ほどの長屋を改装した店作り。

出来るだけそのままの雰囲気を残すために窓ガラスや木目などはそのままに・・・

一軒家にてお客様一人を相手にする完全予約制の女性限定(※男性は紹介のみ)貸し切りサロン。

身体の美容とリラックスはもちろんのこと落ち着いた空間でゆっくりと心も癒していただければと思います。

是非とも一度お試し下さいませ。


少しばかりですが店内の紹介です。

DSCN9784_convert_20140413145516.jpg

まずは外観・・・

花壇はコータ坊やがありがた迷惑で作ってくれたものを一度潰して作り直しました。

DSCN9787_convert_20140413145640.jpg

店名は『ヒーリングサロン こころ』 

DSCN9786_convert_20140413145613.jpg

入り口の下段には奈良のグリーンピープルで購入した植物が♪ 素敵♪

DSCN9788_convert_20140413145731.jpg

玄関にはkurry氏の作品。 

DSCN9789_convert_20140413145756.jpg

内観・・・まだ少し殺風景ですが順を追って素敵な空間に仕上げてまいります。

DSCN9790_convert_20140413145818.jpg

待ち合いスペース兼談話室。 ここから外に談笑が聞こえてくる日が来るのが楽しみです。

DSCN9792_convert_20140413145901.jpg

店内に伸びる通路。 小さな花壇。 ここに絵を飾りたい。

DSCN9793_convert_20140413145926.jpg

施術室。 こちらでくつろぎのひと時を・・・

DSCN9795_convert_20140413145950.jpg

地味に庭も・・・

まだまだ未完成ですがこれから土壌改良してコケを生やして日本庭園風にしていく。


そしてこちらの店の横には堺の人気の喫茶店「あかり珈琲」が。

サロンのあとの一杯のくつろぎの時間。

最高のお店です。

DSCN9785_convert_20140413145542.jpg

写真で見るお店よりも更に実際の店内は心地よい作りとなっております。

のんびりとした空間と癒しを目指してのんびりとやってまいりますので、

是非とも宜しくお願いいたします♪




最後になりましたが、今回このサロンをオープンするにあたって力を貸してくれた多くの皆様。
この日を迎えることが出来たことを心から感謝しております。

内装をすべて手配してくれてデザインまでたくさんのアイディアをくれたもりけん。
何よりも嫁の意図することを感じ取ってくれてのアイディアにさすがの一言。

ありえないコスパにもかかわらず全力で取り組んでくれた椎屋さん。

入り口の扉を抜群にイメージ以上に仕上げてくれた建具屋のこもさん。

ロゴデザイン、フライヤー、看板、素敵なデザインをしてくれたサキップ。

玄関に入るや否や、この空間素敵と思えるような玄関に絵を描いてくださったkurryさん。

全然説明書どおりにしてくれないから文句ばっかりゆってもうたけえども
花壇に家具作りに手伝ってくれた給料泥棒のましおとコータ。

「なんかあったらいつでもゆーて」と言ってくれた花井さん、なおくん始め南島町内の皆様。

皆様の支えとお力あってこそのお店。

最高のオープンを迎えることが出来ました。

本当に感謝しております。

お客様に愛される町に根付いた店作りをしていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。






2014⁄04⁄13 15:38 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おめでとう(*´ω`*)
近いうちに遊びに行かせていただきます(*・ω・)ノ
(2014/04/13 22:42) URL | よーこ[ 編集]

Re: おめでとう(*´ω`*)
ようこちゃん来てな来てなぁー!!!
(2014/04/18 15:11) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
