はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 拝啓 親愛なる兄貴へ


この度わたくしべーやんこと中部谷はグリズリーのオーナーであり兄貴分の少路氏を不当解雇で糾弾します!!

わたくしはグリズリーのオープンより各月ではありますが入荷日に働かせていただきました。

グリズリーの成長を間近で見れることが喜びでありやりがいでした。

誠心誠意、お客様に向き合い働いてきたつもりです。

遡ること数日前に事は起きました。

アメリカ帰りで気分も少し陽気な少路氏。

『26日また頼むわな。』と一言。

僕は脳で考えるよりも先に『かしこまりました。』と一言。

この時点で強制労働、はたまた幼い頃よりのマインドコントロール罪にて訴えたいところてはありますが、

ここはぐっと我慢。いやむしろ口答えすることさえ僕には出来ないのか…と独り言。

しかし次の瞬間まさかの一言が少路氏の口から飛び出す…

『たぶん手伝ってもらうの最後かもしらんから。』と。

…。

うそやろ…。(いけしゃあしゃあと。)なんてぽつり。

あんなに一生懸命頑張ってきたのに…。

文句なんてゆったことないのに…。

まぁ、確かに11時に出勤してもオープンまで椅子に座ってるだけで何もしてないよ。

まぁ、確かにトイレ行きますってゆってトイレの中で仮眠してたよ。

まぁ、確かに休憩してきますゆぅてココ1食べてたよ。

まぁ、確かにいっつもお茶買ってきてゆぅてファミチキも買ってたよ。

少路氏のお茶だって勝手に飲んでたさ。

オープンしてこの方まだ1着しか買ってないのが仇となったのか。

そんなん言い出したらきりないけど、一生懸命やってきたのに。

どんなストレスにも耐えてきたのに…

僕がコンビニのおむすび食べてる横でとんぺいの弁当食べてるの何も言わんかったし。

朝から閉店までに『なんかおもろいこととないっすか?』って100回ぐらい聞かれてもちゃんと答えたし。

トイレから帰ってきたら『うんこか?』なんてパワハラにも耐えたし。

そんな僕に突然突きつけられた解雇勧告。

嫁になんて言えばいいんだ…

力足らずだったから首になったよなんてゆぅのか。

そろそろ彼も一人立ちさせてあげないとなぁーなんて見栄はるのか。

どぉすればいい…

先が見えない…

僕は今回の不当解雇に断固として戦う姿勢であります。

各月に一度の僕が作り上げたバイトリーダーとしての地位を守ります。

平成26年4月25日 

今回の処分を不服とし異議申し立てをします。
スポンサーサイト






2014⁄04⁄25 20:01 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
