はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 はめはずす。


いやはや7月。
早いもので・・。 って事で昨日は6月のラスト。
どんなかな?

『うっでぃーがいます。』
・・・ってBLOGに書いたせいか11時を過ぎても二人っきり。
11時50分になっても誰も来なかったらもう一度ビラ配り行きますか。
なんて話すこと・・・11時30分。
『ゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴg』

女性が一人。  ・・初めて見る顔だ。
すると突然。
『アイス冷やしておいて下さい。』・・・『はい。』それしか言えない僕。
なぜか東心斎橋なのにテンガロンハットにドレスアップしたド派手なドレス。レイバン。
誰だ?
画像 1246
『ohー!!shit!!』
こいつはその30分後の写真だぜ。
そう。
本日は場所は福島に位置する人気BAR『a poco』のレディースナイツ。
なんとなんとの全員集合。華やかすぎる♪
画像 1249
このハイクオリティー。
  このハイパフォーマンス。
綺麗なだけじゃない。この女達。面白すぎる。 熱すぎる。
 今一番目が離せない!!
satca→sex and the city apoco & athome な一日。

そしてその熱に充てられて興奮しちまったのは彼だ・・
画像 1247
『you are crazyguy』
もはやウッディーは止められない。
彼は彼の欲望のままに動くだけだから。
itimotuman。 
誰か彼を止めて。

そんな時・・お客様の御来店。
静まる彼。意外にシャイ。
画像 1243
なかなかにテンション高くご来店。
徹ちゃん率いるご職場の方の御来店。
はじめましてべーやんです。コレカラモヨロシク。
この4人様。テンション高く一気に行くのかと思いきや・・・
画像 1244
ファーストドリンクで敢え無く撃沈・・
久しぶりに聞いたよ。真ん中の福井さんを支える二人の優しい掛け声。
『1.2.1.2。 右。左。右。左。』・・二人三脚かいっ!!

そして時は経ち・・終を迎えるどころかどんどん上がるレディースナイツ!!
このアトムが誇るイケメン二人をはさんで・・
画像 1250
ってじょーじくんは分かるけども・・H.R.KISS目つぶってるやん。
なんでやねん!!なんでこんな大事な時に目つぶるねん。
だから言うてるやん・・勝負は一瞬やぞって。
笑いとるところはここじゃないから。 ok?


って感じの熱い一日。 6月の最後。 お祭り騒ぎ。
a poco最高。 次はアトムから奇襲かけます。
お楽しみに。  あやさん初の絡みマジでテンション上がったわ。
抜群。 これからもよろしく。 


それでは色んなモノが悶々としているだろう皆さん。
これで発散させて下さい!!

画像 1246
『イエーイっ!!!』

・・・って。『馬鹿やろぉー!!!!!!!!』









2010⁄07⁄01 14:28 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
