はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 アトムの家訓


※このblogを見た人は至急友達を誘って二人以上でアトムにご来店ください。

でなければ一週間以内にあなたのみにもう一度お誘いのメールが来るでしょう・・・

みたいなメールって高校の頃よくいたずらで来てたな。

なんてことばっかり考えたりしたくなってしまう恐怖の恐怖の

「雨の月曜日」がやってきました。 

「あべので悦とYO」ではないんです。(悦とは悦なみこ。アトムのお客様の悦をさします。)

「たけの鉄のぼうでYA」でもないんです。(たけのとは僕の中学の絶対にはむかってはいけない奴をさします。)

「つよししっかりしなさい」でもないんです。(・・・・)

「はげのはいふふはーふはー」でもないんです。

「雨の月曜日」です。

あーこわ。

あーこわ。

ということもありますので、先週にどれだけのポテンシャルがあったのかというのをお見せしましょう。

DSCN9846_convert_20140526180442.jpg

おっら!!

これでどや!!

おらー!!

てやんでばーろー!!

かかってこいや!!

ちなみに右端に写りこんでいる受け口は僕ではありません。

DSCN9855_convert_20140526180520.jpg

それでもってこれは昨日のアトム。

えらく団体さんが多かった一日。

思い出して欲しい!!

アトムには個室があるということを。

い出して欲しい。

アトムは着席で20名まで座れるということを。

え? 無理って? やんのか?

いけると言えばいけるんです。

みんなそうだろう。

無理って言われてきたことを今まで幾度となく飛び越えてきただろう。

誰が宇宙にいけると思いましたか?

誰がアベノにハルカスが必要だと思いましたか?

誰が僕の携帯にイヤホンジャックがないと思いましたか?

ASOKOって名前に違和感を覚えただろう?

それと同じだ。

アトムは着席で25人座れる。

言いたいのはそれだけ。


昨日のプライベートの一枚。

淀川でBBQ。

DSCN9852_convert_20140526180409.jpg
スポンサーサイト






2014⁄05⁄26 18:20 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。