はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 泣かないと決めた日。


遡ること二日前・・。
今僕が注目する一人の友達が営むお店に向かった。

名は『GARAGE』。
場所は幸町に位置する。 外観のみを知る僕は初めてGARAGEに足を踏み入れる。
正直・・なめてた。 
こんなにカッコいいお店とは。 久々に心が踊る。 
ので・・特別に少しだけ皆様にもおすそ分け。
さa少しでもその世界をご堪能下さい。
画像 1257
『外観から見るGARAGE』

画像 1253
『重厚さと温もり』

画像 1255
『アメリカの夕刻時のような・・』

画像 1254
『女性的なエッセンスもちらほら』

画像 1256
『アットホームにくつろぐ』

画像 1258
『隔たりのない空間が創りだす安心感』

画像 1259
『平成維新志士じゅんくんと』

かっこいいなんて頭で考えるもんじゃないのかな。
この写真を見て何か感じた方。 是非一度自分の目で確かめて。
変身するって感覚。独特。 難波にある避暑地のような。
少し現実からトリップする感じ。 ほんまにいい店。


さて。それでは昨日のアトムへ・・。
昨日もなかなかに役者揃い。 
金曜日のアトムを色づけてくださった皆様の始まり始まり・・

画像 1260
出ました。超がつくほどの有名人。
今や関西の紙面で彼を見たことのない人はもぐりだと僕が言う程の男。
関西圏プレスtani氏。以前から何かと目をかけて頂いている兄貴だ。
僕の中の多くのの人たちとの繋がりを与えてくれたほんとに大切な人。
相変わらずの存在感。 やばいブス。
呑むお酒はヨギーパイン。ハワイアン。
そしてそのお洒落センスに脱帽のファショニスタ福山さん。
この方も抜群に侮れない男。
僕は知る事まだ日が浅いが、しゃべれどもしゃべれども感じる話の愉快さおもしろさ。
惹きつけるものがある。 そして時折見せる人の熱さ。
これだからBEAMSはやばい。人が作るお店。俺が大好きな二人の御来店。

お次もやばい・・
画像 1261
アトムを侮る事なかれ。本日は政界からの請負人。
右に市議会議員でありプロサーファーの古谷さん。
そしてお連れ様は今後のビジョンを共にする小林さん。
古谷さんは本日大島幹事長との面会を終えて満面の笑み。
この人はどこまでいくのだろう。
僕が注目する一人。しゃべりも抜群。 女もたらす。

さて日も変わり・・僕とウッディーだけのゆっくりとしたティータイム・・
なんてそんなもんいらんっ!!
二人もいるのに誰もいないお客様の席。
接客ごっこなんかしちゃったりして。
そんな時間が続くこと少し・・ お客様の御来店。

画像 1251
出ました。 久々にシャバの空気を吸う男たち。
洋服界のアウトロー。 フォーリーオーバーナメんなよなこの4人。
熱い男たちの宴が今宵もアトムを埋め尽くす。
紹介しよう。
右からフライドポテト大好きです。強面と天使が共存する大人の絵本な男。きよっぺ。
スリランカからの贈り物。切れ味鋭い眼光が今宵も女性の心をかいつまむ。
今年がこそ来るか2度目のモテ期。touch氏。
バグダッドへの贈り物。漆黒の滝のような顔の中にある意外と優しい天使の眼。
今宵その目は何を見るのか?エロなのか?大阪が放つピースな男。ひさや。
見かけはブッダ。中身は破戒僧。ラルフとセントジェームスに身を包むことで相手の目を欺き。
一思いに食べてしまうなかなかに巧みなエロス。大人の階段を登り切る男。林さん。

まぁこの紹介の通り、一筋縄では行かない程の方たちな訳です。
そしてここ最近見せる鬼畜な片鱗。 食われそうになるどい。
鬼のいぬ間になんやそら・・そろそろ警察呼びますよっ!!
カンカン戻るよっ!! これっ!臭い飯食べるよっ!!
・・いやはや。 大人の晩餐会。半端じゃございません。
俺は子供のままでいいよ。あそこ以外は・・。

さてそれでは昨日のアトムのラストを飾ってくれたこの方たち・・
画像 1252
もはや金曜日のオールスターズ。
はやりの言葉を少し・・
『ピースじゃないな。』
『こんなに疲れてる○○初めて見たわ。』
『がっかりやわ・・』ってとこかな。
・・ん~。今あらためて考えてみるとめちゃめちゃネガティブな発言やなぁ。
常連さんの扱い方がひどいって言うけどそんなこと・・
(たいしに牛乳買いに行かせたり・・)
(こうすけを樽に座らせたり・・)
(どいちゃんとけいすけを椅子折半させたり・・)それはいいやろ。
(よりさんのお酒をすぐに聞かなかったり・・)
・・確かに。反省する。
僕頑張る。

写真こそございませんが・・夜な夜な4時頃に御来店頂いた大御所様。
ちかちゃん。まなみちゃん。チャーハンボーイ。
そしてなんとなんとの朝6時に登場してくれたワンダーボーイ。
皆様いつもありがとうございます。
心から笑えるBAR アトム。 皆様どうぞよろしくお願いします。

今、気づいたけどより兄とマックスの顔似てるよね。


スポンサーサイト






2010⁄07⁄03 16:51 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
