はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 1期生


お盆に入ってからのスローな毎日はなかなか満喫してます♪

やはりこの期間ならではの会えるお客様。そして遠くからのご新規様。

大変嬉しく思います。

なにかの休みのたびに来てくれるしもちゃんいつもありがとう♪

そしてこちらも久しぶりの嬉しい来店♪

IMG_0114_convert_20140817170031.jpg


きのP & マックス♪

何年か前の週末の顔といえばのこの二人。

久しぶりに来てのグラスごろりんお酒ばしゃーにはさすがに気まずさしかなかったけども、

そんなことも笑い飛ばせるぐらい嬉しかったよ♪

あとあと聞いたら嫁はん巻いてまで来てくれたらしいやん。

座布団 2枚♪

そしてこちらもこういった休みならではの顔。

うでぃー♪

IMG_0115_convert_20140817170058.jpg

みかちゃんを連れて♪

店をやってて良かったなと思うタイミングはいくつかある。

こういうとき。 旧友の彼女の紹介♪

願わくば大切にしておくれ。 そして幸せになっておくれよ友よ。


ちなみに日付変わりまして・・・・

昨日はマックスとより兄と一緒に天満に飲みに。

5時30分集合。

めっちゃ健康的。

IMG_0116_convert_20140817165939.jpg

わずかな時間で最高に楽しかった。

4件のはしご。 気の合う仲間との旨い酒ほどのご馳走はない。

ほんまにありがとう♪

次は大正で。

♯実は接待♯VSGOODHOPE

そして昨日のラスト。。。

最高に楽しい時間。

TEAM チャッピー♪ with みのさん+さおり + はるな♪

IMG_0117_convert_20140817170131.jpg

さてさて泣いても笑ってもチャッピーの寺田町の営業は明日でラスト♪

皆さんどうされますか?

「いこっかな・・・」って思ってる方。 絶対に行って下さい。

どうしよって思って悩んで後悔する人死ぬほど知ってます。

思い立ったらすぐ行動。 はい。今すぐ行きましょう♪

はぁぁぁぁぁ・・・

輝かしい未来への第一歩への最後の一日。 

感慨深いなぁ・・・・






2014⁄08⁄17 17:23 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
