はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 借り住まバイヤー


このTシャツを見たことがあるだろうか?


IMG_0120_convert_20140819183644.jpg


もちろん見たことがあるはずである。。

・・・・・

「なんやこれ?」 

ビンテージでもなければなにかのパロディでもない。

ただの不敵な笑みをうかべるバットマンのTシャツ。

でも見たことないとはいわせない。

この一枚はチャッピーで最後の最後まで売れ残っていた一枚である。

昨日チャッピーは寺田町での営業を終了した。

その最後の最後までチャッピーに居座り続けてくれ、見守り続けてくれた一枚。

ただこの一枚にはちょっとした思い入れがある・・・

半年前に遡るだろうこと何度か前の入荷日。 

てつおは言う 「べーやんにおススメしたい一着がある」と。 

たかのぼる鼓動。ざわめく動悸。薦めてきたのはこの一枚。

明らかに好きなデザイン。 絶対に着る。 でもなにこれ・・・なんかちょっと・・・

しかも同時期に見つけてしまったスパイダーマンと大好きな黒ヒョウ♪

買いそびれた一枚・・・・それがこれ。 

最後の最後まで残る一枚を提案してくれた販売員の鏡とも言えるてつおのバイヤー感ももちろんながら。

ここに来て出会うとは・・・

今日はこれを着て営業します。 

『athome with USJ』 それが本日のテーマです♪

チャッピーのみんなアメ村での成功を心からお祈りします。


そして月曜日のアトムはしょーこの日♪

しょーこと一緒に飲みましょーこ♪

夜はアトムでコケティッシュドールのしょーこですどーもぉー♪

IMG_0119_convert_20140819183613.jpg

中崎町はCHOKEの皆様。 命名ありがとうございます♪

アイドルでもなくチャイドルでもない。 新しい形。

コケティッシュドールしょーこ。  みんなの夜を盛り上げますと本人息巻いております♪

月曜日は月曜日の形がある。 これからも宜しくお願いします♪






2014⁄08⁄19 19:04 カテゴリー:つぶやき comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ様です。
Tっち氏のとこも先日気が付いて慌ててコメントしたけど、こっちも遅くなりました。
一応忙しかったと言い訳しておきます。
にしても、あちこちでコケティッシュが響き渡ったるようで何よりです。
また名前が挙がればオファー受けて下さい。
ほなまた。
(2014/08/28 12:02) URL | 名付け親[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
