はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 懐古主義


誰だかお分かりかな???

IMG_0125_convert_20140902064339.jpg

そう。 DOIだ。

どいちゃん元気にしてる?  って良く聞かれるから久しぶりにBLOGに登場してもらうことにする。

DOIは元気だ。

今日はDOIとよくしゃべった一日。

思えば彼女が20代とあそこにちょっと毛が生えたぐらいからアトムに来てくれている。

初めの頃は『アトムにも20代のピチピチの女の子がけっこうきますよ♪』

ってことで少し話を盛ってお客様に伝えていたこともある。

そんなDOIも昔みたいにあほみたいにわらってはしゃぐだけやなくて

悩んで考えてしかめっつらになって話すようになった。

でもまだまだ出来ることよーさんあると思う。

悩みまくって信念にそって行動してこうや。

・・・・ってそんなんゆうたらまた喧嘩なるんかもなぁ。。。。。

あ・・・・

ゆうのすけ久しぶりに来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト






2014⁄09⁄02 06:51 カテゴリー:お客様 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


お金さえあれば、すべてうまくいきます。
どうしても伝えたくて。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
(2014/09/02 21:39) URL | maya[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin