はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 さめじまだぶつ


錦織選手ーーー・・・くやしい。

ひさびさに興奮して見てしまった。 また幾度も夢を見させてください。。

ちなみにここ最近の彼の頑張りを報道される中でまた僕の嫌いな事が起きてる。

『才能のある選手を才能のない人間が勝手なことを言ってるのが日本のだめなところ』

要約したがそういうこと。

そういうことをいうやつ等が多くいる。

僕はなにを言ってもいいと思う。 言うことはいい。その後は自分の責任。

受け手がそれをどう取るのかってだけでいいと思う。

そんなことよりも思ってるけど口に出しては言わない。ネットでだけの強気な姿勢。

そのほうが胸くそ悪い。 言い合ってぶつかって人間関係つくっていきたい。

そんな言いたいことを酒の力を借りてとはいえ、きっちりぶつける奴がここに。。。

IMG_0147_convert_20140909174040.jpg

上司に対して思いっきり強気な姿勢に出るsamejima。

ちなみにこの椅子の上に立つという行為はミーアキャットやプレーリードッグなどが得意とする

自分を大きく見せようとするが故の行為。

ヒロトに憧れて髪を金髪に染めたのも同様の行為。

『周りも味方やぞ!!』と言わんばかりのこのパフォーマンスむなしく

マツダ氏の不適な笑み・・・・

IMG_0148_convert_20140909174106.jpg

ちなみにこの後松田氏の目を数秒見つめた彼はうっかりミーアキャットがライオンに噛み付いている事に気付く。

動かなくなる身体・・・・

すくむ脚・・・・上がらない腕・・・・

期待する周囲の目・・・

引けなくなった彼はその矛先を変える・・・・

『こうすけさん僕にお酒おごって下さいよ!!!』

今日の彼の最後の言葉である。


まさに罠にかかった獲物。  最近でこそ肉食感は見せなくなった彼だが、

『かわいいかわいい』ともてはやされるパンダこそが彼。

野生のパンダは獰猛かつ凶暴である。 

『イエーガーのボトルください』そこから始まった悪夢・・・

呑むsamejima。

呑むグッドラック。

破る松田氏。

ひきちぎるポン。

いちゃつくボン。

隙をうかがうくらおか。

悪乗りするkenji。

馬乗られる女子。

お酒をあおる僕。

びちゃびちゃのしょーこ。

昨日は祭りだ。

みんなでわっしょい。

samejimaのマーライオンも笑えるyo♪
スポンサーサイト






2014⁄09⁄09 18:02 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。