はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 狂乱麗舞


昨日も素敵な一日になりました♪

結婚式の2次会に御呼ばれしていただきましたので神戸まで行ってまいりました♪

神戸ってだけでわくわくする。。

場所は『FISH CAFE』  ひさびさ。

IMG_0159_convert_20140914161402.jpg

いつもお世話になりっぱなしのりゅうさんこと兄貴の結婚式。

僕の愛用のパンツブランド 『anapau』の社長の一人。

ここぞって時は使用する勝負パンツ。 好評いただいております。(※嫁からのみとなります。)

この日も隙あらばと覚悟しanapauのにこちゃんパンツを履いていきましたが、チャンスなし。

それはおいといて、大好きなりゅうさんの結婚式。新婦のみゆきちゃんも人柄良し笑顔良しの元気っこ。

幸せいっぱい頂きました♪

末永くお幸せに。。。。

ちなみに写真はなかなかの曲者達の間に入れていただきました。

左からanapauの社長のマーシー君。ブルーオーバーなど数ブランドを手がけるsayさん。

絡むと火傷しそうなしゅういちさん。大魔神秋山社長。

ラブラブなハートを作って少し照れ笑いしてる白い歯を見せてるのがあきらさんと橘さん。

よくよく考えたら凄いメンバーやな。

あ・・・・

写真を撮ってるのが昨日anapauのパンツを見せるチャンスを見事に作ったコータぼうや。

会社魂強すぎるぜ!!!! やっるぅ~♪


そしてそして・・・・

お店に戻ってきてからのアトムに深夜のご来店はまさかのこの方。

IMG_0160_convert_20140914161441.jpg

ほんとにまさかまさかです。

ひさびさに2度見・・・いや3度見・・・・してしまう自分。 

確実に酔いが覚めました。

『LIM hair』かんたろうさんと奥様。

堀内さんはじめLIMの皆様には日々お世話になっておりますが、かんたろうさんは初。

本当に思い出に残る一夜になりました♪

醸し出すオーラに酔えた。。。。

気持ちいいお酒でした。 ご馳走様です。


さて・・・・本日は3連休の中日。

のんびりした店内にはなると思いますが、心地よい空間でお待ちしております♪
スポンサーサイト






2014⁄09⁄14 16:31 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
