はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 百老の閃き


昨日ひさびさにBLOGお休みしました。

理由はあります。報告とあわせてお伝えします。

昨日は古着屋GRIZZLYにて一日店長させていただきました。

思い起こせば、OPENしてから後輩も増えめきめきと力をつけている人気古着屋。

先日の不当解雇から一転。

オーナーとの和解もあり、再度わたくしにも役割を頂くことができました。

職務は接客販売とオーナーからのクレーム対応、オーナーの買出しの代行と

オーナーの機嫌をお客様の顔色よりも伺ってのケア及びドアマンです。

もう一度輝くことを許してくれた職場で頑張っていく所存でございますので宜しくお願いします。

ちなみに昨日は15分の遅刻をしてしまいました。

完全に寝坊、からの遅延、からのコーディネートの不納得による時間の浪費によるものです。

オーナー、申し訳ございませんでした。


さてというわけでして、一昨日と昨日のものをあわせて。。。

IMG_0170_convert_20140921124257.jpg

さめじまにひろしにちづるさん。

この日奇跡が起こる。 

男同士の飲みといえば定番のナンパ。

さめじまが連れて来たのはまさかの2件となりのBARのままさん。 まさに難破。

偶然の出会いが巻き起こしたものはもしかすると大きな波を巻き起こすかもしれない。

さめじまの初の大仕事。 最後なんで切れていたかは定かではないがそこは

彼の小さすぎる器なりに頑張ってくれた結果、こぼれてしまった・・・そんなとこだろう。


さて昨日は・・・・

スペシャルゲスト。 どない??

IMG_0171_convert_20140921124335.jpg

BEAMS 谷さんとプレス井上君。  

そしてネペンテスの若手、あてくん。

谷さんご無沙汰してます。実に会うのは2年ぶりぐらいな気がする。

いい意味で変わらないなぁ。優しい雰囲気。 独特の雰囲気。

これからも活躍を期待しております。

IMG_0172_convert_20140921124405.jpg

そしてのこの一枚。。

センターにみぞべーやんとデブのちびのずんぐりむっくりもっこりちんぽでつきつきくんのコータを配置。

昨日も楽しいお祭り騒ぎありがとうございました。。

Kすけも残り1週間。 

アトムはどうなっていくのかな。。。

それは誰にもわからない。。。

なんでかって???

僕が何にも考えてないから。。。
スポンサーサイト






2014⁄09⁄21 13:16 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。