はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 戦いはいつだって自分との戦い。


メーデーメーデー・・・

本日は晴天なり。

朝から子供達の運動会。

席取りの順序は3位。 好発進。

毎年胸躍らされるこの日。 

もちろんメインはかけっこ。  勝って欲しい。

長男はぶっちぎりの1位。

次男はべべちょ。  なんとなく悲しい顔をしてる次男を見てると泣けた。

もっと走る練習しよな。 来年は一等賞やな。


ちなみに。

僕の子供の保育園には有名な6人兄弟がいる。

女の子5人に男の子一人。 園児が2名なのであとの4名は卒業生と未就学時。

この4人が今日お揃いの洋服を着てた。

おみやげでよくある『海人(うみんちゅ)』、『旅人(たびんちゅ)』のようなシリーズのものである。

はじめに見つけたのは次女。   

背中には『おてんば娘』  やはり一つ見つけると気になるもの。

探してみたところ次は長女。

背中には 『じゃじゃ馬娘』 ん? と思いながらも後の二人を探してみる。

なんやろ? あと2つって何があるやろ? かんかん娘?

色々と想像しながら見た3女の背中にはなんと・・・

『尻軽女』

・・・・・

いいのか?  若干5歳ぐらいの女の子の背中に尻軽女。

たぶん意味はわかってない。 ピンクのTシャツに黒字のコントラストがかわいいといったとこだろう。

気になる。

4女が気になる。

どこやどこや・・・・

『おった!!!!!』

背中見せろ。 もう我慢ならねぇー!!!なんやねん。背中なんやねん!!!!

・・・・・・4女の背中にはこれまた一風変わっておりまして。

まだ1歳にも至らないそのこの背中にはこの文字が。

『金魚の糞』   まさかの4字熟語。

なんか高貴なものにすら感じる。 

今からこの言葉を背中に背負って生きていくなんて素晴らしい。

センスを感じる。  



さてさて・・・・今日はお許しが出たので素晴らしい写真を一枚あげます。

IMG_0202_convert_20141004181604.jpg


左からコータがお世話になってるマーシー君。

大学時代のご友人のまっとんさん。

僕もお世話になっている秋山さん。 

そして一番右にいるのは 富平選手。 元K1ファイター。

詳しくはネットで検索して下さい。 

知ってる方は震えて下さい。 興奮して下さい。 僕は震えました。

そして帰ってドキドキしながらネット見ました。

もいっぱつ震えました。

ミルコにボブサップ・・・名だたる選手との名勝負。

震えます・・・・






2014⁄10⁄04 18:36 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
