はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 エテ吉。


昨日ひさびさにBLOGお休みしました。

なんか気分が悪い。  皆様申し訳ございません。

しかし私昨日、人生最良の日といっても過言ではないぐらい楽しめる一日となりました♪

友人の結婚式であります♪

場所は神戸。

迎賓館を貸しきってのダンスダンスのswing party♪ 本当に素敵な式でした♪

IMG_0218_convert_20141012130528.jpg

おちまん。

そして写ってないけどもゆうこちゃん♪ めっちゃかわいいから昨日好きになった♪

ほんまに昨日は楽しませてもらった♪

二人の人柄が出てた。 楽しませれるエンターティナーな一夜。。

音と酒とうまい料理と空間と・・・・

何より人に。。。

IMG_0217_convert_20141012130503.jpg

『タフセッション』

こんな素敵なアーティストが二人のために歌ってくれるなんて。

かっこよすぎた。

泣いてるおちまんがまた一つスパイスになってて。

俺はなかへんけど。

最期はみんなでswing swing 新郎も新婦もみんな椅子に乗って机に乗って踊りまくり♪

あー楽しかった♪


さて、3本先生がごっついベッピン連れて来てくれましたよ♪

IMG_0216_convert_20141012130409.jpg

流れは果たして変わるのか・・・

見た目じゃない中身できもいと言わせる35歳。

会った瞬間のコンパの女の子に『きもい』って言われるなんてただもんじゃないぜ!!

たかが受け口。されど受け口。

受け止めたいのは雨じゃない。

飛んでる蚊やハエでもない。

女の子の愛なんだ!!!!

金ならある!!!

だてにせっせせっせと遺跡を発掘して発掘して汗水垂らして『見つけたぞー!!』

と叫ぶガテン系の人の横で窓際にてパソコンに『本日化石1つ発見』と打ち続ける

単純で単調な仕事をずっとやり続けてきたわけじゃない。

窓が太陽の光を吸収してそれを一点に集めたことによって体調悪いのか?

と気になるぐらい黒くなったわけじゃない。

僕はサンボンだ。そんな名字他にいるか? いっぽんじゃない。にほんでもない。

ましてやよんほんでもない。サンボンだ。

忘れんじゃねぇーぞ。



さて・・・・・ここ最近僕らの周りでにわかに流行っているといわざるを得ないことが一つ。

IMG_0219_convert_20141012130612.jpg

男がでっかいマラを持つということと同等の価値を持つことが一つ。

『シックスパック』

聞いたことがあるだろうか?

『シックスセンス』でもなく、ましてや『セックス今夜』でもない。

え?うまくないって? 馬鹿やろー。 攻めての失敗は失敗じゃない。

身体を鍛えることに精を出す輩が急上昇。

チャッピー松田氏。 先生の言うことを聞かないのに結果を出す珍しい例だ。

不動産のあん。先生の言うことを従順に守り、守りすぎた結果オサツチップスしか食べれなくなった男。

ジャバーのけんじ。 さっそく5kg落ちたらしい。 ここらで油断することを祈っている。

ブランドバイヤーズこうすけ。 昨日から始まる。

『アトムでこれ飲んだの僕が初っしょー!!』なんて言いながら嬉しそうにプロテインを飲んでたけど、

きっちり僕に持ち込み料を取られていることを酔っている彼が知る由もない。

そして『あれ?スプーンが入ってない。』といいながら手でプロテインの粉をすくってる様は、

まさかこのダイエットに30万をを投入している男のそれとは思えない光景。

すぐに飽きて残りのプロテインをアトムに寄付してくれることを心からお祈り申し上げます。






2014⁄10⁄12 13:32 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin