はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 鮫島協奏曲


こちらをよーくご覧ください。。。

1011203_357559934404233_4905368583883636860_n_convert_20141016174359.jpg

なんでしょうねぇ??

もう一度見てみましょうねぇ♪

はい★ わかりましたか?

そうです。正解です♪

『ステーキ♪』 

切込みを入れてジュージュージュー♪ あーおいしっ!!!

なわけあるか!!!

そうそうそう。『カレイの煮付け♪』

身がホクホクで味もキュー♪ おかんこの味付けどやってるの?

なわけあるか!!!

『男の理想のシックスパック』

そうそう。最近僕の周りでも流行り始めてる筋トレ。

その結果僕の腹筋はバキバキに・・・・

な訳あるかい!! めちゃくちゃポニョポニョの魚の子じゃ!!!


わかりませんか?

これ見て何かわかりませんか?

じゃぁお教えしましょう。。。

これは・・・・


わしのバイクのシートじゃい!!!!

どこのどいつじゃご丁寧にナイフで切り刻んでくれた少年BOY!!!

おかげで停めとるときも

『わぁおいしそうなステーキ♪』 って主婦がよろこんどるわ♪

雨上がりの休日・・・・

さて大好きなランチでも食べに行こうかな♪

ってわくわくしてるときに『ワオ お尻が so COOL♪』ってそんなんいらんねん。

おいこら!!! 堺のクソガキども。

人の大切なもんに手ぇ出してのうのうと楽しい毎日送れると思うなよ。

次俺のバイク見て指くわえて見ようもんならそいつをもれなく犯人に任命する♪

もれなく出血大サービス。。。

この傷をゆっくりと一緒に痛みを味わいながらなぞってやる。。。

武丸さんがキャロルでダーツをゆっくりと投げて久保島に命令したときのようになぁ!!!!!


はぁぁぁぁぁ・・・・・

笑って話せるようになるまで約一ヶ月。。

まじでこうゆうの勘弁。。

僕は間違っても怒ったからといって壁を蹴ったり、

それを理由にお客様への態度が悪くなったり、

ましてや落ちてるクッションを蹴ったのが外人さんの顔に当たる。。。

なんてへまはしません。

でも人が嫌がるいたずらは笑える範囲でお願いします。。

そしてこのバイクを万が一見かけた人はシートの中にお札を挟んでおいて下さい。
 






2014⁄10⁄16 18:04 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin