はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 みんな集まれー♪♪


色々な葛藤がありましたが、正直な気持ちを言います。

僕11月5日、今日から日付が変わって明日。

32歳の誕生日を迎えます。。

一人で淋しくというわけでなく、みんなでわいわいその日をお迎えできたらと思います。

ので、是非ともお時間許す方は32歳になった大人の僕の顔を見に来てやってください。

心からお待ちしております♪


ちなみに昨日ちょっと早めのお祝いを・・・・

IMG_0252_convert_20141104181916.jpg

大好きなアクティブのみんなからとてもとても素敵なプレゼントを♪

なんだろなんだろ・・・



開けてみると・・・・

IMG_0251_convert_20141104181853.jpg

wao♪

waowaowaowao♪

毎年素敵なプレゼントをありがとう♪

なんか素直にこの日が嬉しい。。。

ありがとうございます。。。

ほいでこれは来てくれただけで嬉しいやつ。。。

IMG_0253_convert_20141104181945.jpg

だいすけ。

ひさびさやな。

色々頑張ってそうで話し聞けてちょっと安心したわ。

また飲み明かそう♪






2014⁄11⁄04 18:30 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin