はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 正義なんてない。勝てば正義。


昨日も本当にたくさんのご来店ありがとうございました。

そしてたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました♪

心から感無量でございます♪

その中のいくつかの写真をちらり・・・

IMG_0261_convert_20141112182827.jpg

ぽっこんありがとう♪

なんやかんやと素敵なケーキはぽっこんだけでした。

そしてそれは女性の口の中にエローく入っていきました。。。

IMG_0262_convert_20141112182900.jpg

やまちゃんとたけもから♪  とまこっちゃんから♪

お客さんみんなが驚いてたけども・・・ミシュラン自体が高いんだねぇ!!!

アトムも載ってるかなぁ・・って楽しみにしてたけどもそれはもうちょっと先のお話。。

まこと先生からのヘプバーンはめちゃくちゃ綺麗。

これは女性におススメ。 是非とも一読下さい。


IMG_0263_convert_20141112182925.jpg

あっくんからの『選びましたよ♪』って言ってくれた嬉しいプレゼント。

ほんとに素敵。  さっそく酔っ払ってないお客さんに出してます。

IMG_0264_convert_20141112182949.jpg

かわいいお花。

しほちゃんから。

お花ってやっぱり素敵。

店内が明るくなる。

それ以外にももー・・・・

よっしーにさんちゃんにBBAにともにあっちゃんにこんさんにやまさんにしょーこにのぶに

より兄にJOJI兄にまっくすにぜんにのりにいのっちに土屋にりょーまにこーたにアクティブに

あさみにまりこにまつきよさんにたんごにまつに安岡の兄貴にたくろーくんにまどかさんに

あごにりゅうにあいのすけにまささんにもうみんなみんな。。。。。。。。

心からありがとうございます♪


あと・・・・僕こう見えて意外と体育会系なんです。

昨日はそんな体育会系の血脈をひさびさに感じる一日。

安岡の兄貴。  べろべろの僕に朝の6時。

『なんか食いに行くか?』  僕はもちろん『お待ちしておりました。』と言う。

『ラーメンいくか?』 僕のお腹はつい2時間前に食べた牛タン弁当にてパンチクリンだが『望むところです。』と言う。

『腹減ったなぁ』 昨日に限ってなぜか551の肉まんの差し入れがあったから食べてしまったけど『ぼくもっす』と言う。

店内に入るなり・・・・

『生ビール2つとキムチ!!!』 

   ・・・・・・・  『なんで??????ラーメンは?腹へってたんでねぇの?』

『このキムチ・・・・』  『うまなってるやぁーん♪これあったら何杯でもビールいけんなぁ。』って。

僕、ビールやめてるんです。。。 でも『いけるっす!!!』

キムチを3回お変わりした頃・・・・『ラーメン食えへんの?』 って?

ぼちぼち頃合なのかな・・・・ってとこからの逆転満塁ホームラン的な。。。。

もちろん食べましたよ。  一福ですからね。

もちろんださいとこ先輩の前で見せられませんから・・・

『しめに雑炊も!!!!』って食ってやりましたよ。。。 『どうよ?』って先輩見たら。


とろーんとした目で白飯だけ食ってるよ!!!!

勝てねぇーよ!!!こんな化け物に勝てねぇーよ!!!おらの村にはこげなやついねぇーよ!!!

しかも最後に『生中!!!』って注文してるよ。

さっきまで『生ビールって言ってたじゃねーか!!!なんで急に生中なんだよ!!ぜってー意識してるよ!!!』


そんな先輩の恐ろしさを目の当たりにしつつ御堂筋の途中で倒れこんだ昨夜。。


今宵はその僕のうさを丁稚奉公(でいちやすきみ)君に晴らしてくれようぞ。

さぁ・・・・・注目の水曜日。

はじまります。。。。。。。。
スポンサーサイト






2014⁄11⁄12 18:59 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin