はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 カジフェス


ご存知の方もおられると思いますが、明日明後日は湊町リバープレイスにてカジフェスがあります。

創刊20周年の感謝の気持ちを込めて皆様への恩返しってことでどでかいやつやります!!

カジカジでお馴染みのセレクトショップや古着屋による物販やワークショップをはじめ、

テリシャスなフードやコーヒー、そしてアトムの店内のペイントを手掛けてくれてる

kurryくんやbuggy氏のライブペイント。そして音楽まで楽しめちゃう♪

そんな be HAPPYなイベント。

他にも『カジカジライブラリー』『街の眼ミュージアム』『スタコレ』などなど盛りだくさん!

誌面をそのままポップアップさせたこの空間で是非とも満喫しましょう♪


かくゆう僕はと言うと…

カジカジセレクトのスーベニアショップがありますが、そこの売り子さんしてます♪

好感度ショップのグッドチョイスを販売してますので是非是非。。

なお、アトムでも話題のキャンドルブランド『弐禁手(つーぷらとん)』も初めて世に羽ばたきます♪

お楽しみに。。

もちろん夜はアトムでお待ちしております。

今日もです。

ぽっこん。
スポンサーサイト






2014⁄11⁄14 20:28 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin