はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 月王子と夜の姫


夜な夜なスペイン vs オランダの観戦をば。
点数を取った瞬間・・熱いものが込み上げる。
何かに本気になる事ってかっこいいなぁ。
イニエスタの最後のガッツポーズには言葉にならない力強さを感じました。

さてそんな昨日は日曜日。
街はシックに彩りを変えてくる。
こんな日はどんな方が・・。
王子と姫が・・
画像 1277
福岡さんとAUさん。 大好きな二人。
昔から良くデート中に会う事が多くていつも優しく声を掛けてくれた二人。
僕が昔から憧れる仲良し8人組の一角。
一人ひとりが魅力的でいい感じの彼らの中の僕の最後の楽しみ。
何かと色々待ち遠しいな。 
この日は御来店早々に席を追いやってしまいまして申し訳ございません。
彼の襲来により席が埋まってしまっておりましたのです・・。
またいつでもお待ちしております。

さてさて・・やはり日曜日というものはなかなかに静かなもので。
12時を超えたあたりからのしっぽり空間。
アトムのアイドルどいちゃんとのセッション。
そんな時間もいいもので・・お酒の味を堪能する。

そうすること時は3時。
出ました酒飲みのこの二人。 その体力。底知らず。
画像 1278
じゅんじことJとぞの。
なんとなく髪型も骨格も似てるこの二人。
ちょっと太る鏡に写したみたいな感じ。
先日の57meets58の時はどぉも。
やっぱりああいう機会はいいね。
繋がる感じ。 またこれが気合うしな。抜群。
これからもよろしく。
次は中華でパーリーしよ。









2010⁄07⁄12 17:34 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
