はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 遠く離れた戦友に捧げる応援歌


メリークリスマス♪

皆さんの元にもサンタクロースは来ましたか???

あったかい一日過ごしてますか?

僕は朝から子供にうっかり『ままは何くれたの?』って聞いてもうたり。

嫁から久々のクリスマスプレゼントもろたり。

ほっこりした一日過ごしてます。

もともとクリスマスが苦手ってお店はいっぱいありますがアトムもその一人。

まさかの丁稚奉公くんが3時間ほど爆睡出来てしまうぐらいにのんびりの店内。

サンタさんが来てくれた頃には時刻は朝の5時。

そこからの最高の時間でした。


それこそ色んな方が顔を出してくれることが僕にとっては大きなプレゼントなんですが、

そんな中先日一人のひさびさの仲良しと仲良くなりたい一人がぶらり。。。

IMG_0296_convert_20141225174715.jpg

れなとモックス君。

れな久々やなぁ・・・

レナ見るといっつも思い出すけども『アトムとは二度とイベント一緒にしません。。』

って言われたこと思い出すなぁ。。。

そう思うとちょっとおとなしいな最近。

ひさびさに羽目外していこっと。


なんて思ってた矢先にめちゃくちゃ羽目外しすぎてるお店の人達が来た。

何しに来たかって???

先輩馬鹿にしにきたんじゃこいつらはばかやろー!!!

地の利を生かした勝負を挑みたいところでしたがこやつらの軍勢に明らかに多勢に無勢。

悔しいながらやりたい放題やらせてしまいました。


みなさん。

布施にあるcucumbarってご存知ですが?

知らない? あの店を? どして?

『もうすぐ事件を起こしてなくなるやろから・・・』って?

まぁそれもあるけど、頑張ってるうちは覚えておいて♪

布施にあるキューカンバー。

マジでセンスと勢いと愛情に溢れた男臭くて臭くて嫌んなるぐらい熱い店。

素敵なんです。 腹立つけど。

近くに言った際は是非。

IMG_0297_convert_20141225174806.jpg

ちなみにこの中にそこのオーナーの3人がいます。

ヒント出します。

1、ヘチマみたいな顔したやらしい口元の男。時折り優しさを見せるや否や影では僕のことを呼び捨てにする男。

2、ヘチマみたいな顔した口元の割としっかりした男。援護射撃が得意。遠くから聞こえずらく嫌味を言うのが癖。

3、男前の甘めのフェイス。最後の最後まで男を貫きすぎて僕が出来ない子みたいにさせてしまう男の中の男。


そんな彼らのお店は今日から周年。

お祝いにかけつけてあげてください。。。

ちなみにこの下みたいな奴がいっぱいいる店です

↓↓↓


IMG_0298_convert_20141225174831.jpg

スポンサーサイト






2014⁄12⁄25 18:03 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin