はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ベヤン・マクレガー


今月号のカジカジ読まれました??

本日発売でございます。。。

装い新たにいっそうのリニューアル。。。

とても素敵な一冊に仕上がっております。。

そして大好きな『いのち食堂』のていくんのページが素敵です♪


そんなていくんの話にも出てくる一つ。

それを彼は昨日犯してしまいました・・・・

IMG_0316_convert_20150212175705.jpg

『大罪』   作:ベヤン・マクレガー

真夜中・・・

一人のお客様がいるにもかかわらずの大きなあくび。

一瞬我に返った僕は冷静に周りを見る。

やはりお客様はいる。。。

『ねむい・・・』とポツリ呟くその目は間違いなく眠そうである。

なぜだか急に慌しく動き出した彼はなにかをおもむろに取り出した。  出前のメニューだ。

『むにゃむにゃ・・・え?意外と高いんやなぁ・・・』

(なんだ。なんだ。なんだこの動きは。違和感しかないぞ。)

急に写真から切り取られた一枚のパズルのように。

さしずめその1ピースは別売りであるかのように。

奔放に動き出す。

『お腹空いたなぁ。。。。』

(おいおい。まじか。お客様いるんだぞ。。。)

まるで僕だけが感じてるのかと思った違和感をお客様に感じさせまいと僕は彼を送り出す。

嬉しそうにご飯を食べに行く彼。。。

『お金ないんですけど行ってきます。』

どうでもいいことを言い残して出て行った。。。




・・・・・(2時間ほどたっただろうか。)

金もないのになぜこんな遅いんや。そう思い始めた頃に戻ってくる。

来るなり彼はいきりたってしゃべる。。。

『帰ると同時に友達に会いましたよ!!』って。

(一緒にアトムに戻ってこなかったの?)

『・・・・(なにもこたえない。)』

なんかおかしい。

違和感を探るべく追求するとすぐにばれる嘘。

彼は満足に2杯もパスタを食した後に非常階段にて仮眠までとってきたのだ。

そしてそれを僕が言うかいわまいか迷ってる矢先にまたしても眠たそうな目。。。

こいつ!!!!

そして真実を追究するや否や。

『お茶目でしょ?』 やと!!!

なめとんかいあほんだら!!!!

てめぇーのしょーもない嘘次につきやがったらその乾燥大麻みたいなちんぽこ引っこ抜いておでこにぶっさしたるからな!

なんて思うわけないやん♪


そんな彼のお話。。。
スポンサーサイト






2015⁄02⁄12 18:15 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。