はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 齢そこそこの女子にちょんまげ。


東心斎橋のビルの2階。

なんともローカルなエリアではありますが連日にご新規のお客様ありがとうございます。

ご紹介に始まり、ネットや看板etc

春休みとあったかくなってきたのがええのかな。。

ちなみにこの2日間若干20そこそこの女の子。

やっとこさお毛毛が生えそろいお酒もたしなめるようになった女の子からの勝負に追われている。

『のめるの?』

『のめます。』

『無理してないの?』

『大好きです。』

なんて、なんとも頭の中のカウパー・・・いえいえドーパミンがぐるぐるとしてしまうようなお言葉。

そそらすじゃないかい。

くーーーーーーーーーーーってなりながら齢そこそこのおなごを打ち負かす。

いつでもかかってきなさい。

倒れた頭にちょんまげしてやる!!!


さて同時にお酒をたしなめる素敵な兄貴方もご来店。

IMG_2815_convert_20150317182605.jpg

りょうさん、えびさん、こうじさん、ふくさん。。

たくさんと。そして笑える素敵な時間をありがとうございました♪

やっぱりみんなの昔話聞くのっておもしろい。

このメンバーにかまさんもいたってんだから。。。

恐ろしいな・・・東高は。。


そしてこの日突如として現れた怪人。

亀頭裏側マン♪

IMG_2816_convert_20150317182526.jpg

この世のすべてを半分に♪

いいことも悪いことも幸せも不幸せも半分に。

僕は世の中の亀頭をすべて半分にする~~~

亀頭半分マン!!!!!






2015⁄03⁄17 18:44 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin