はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 わぁなぁびー。


『セックスマシンガンっ!!』
これは昨日当店スタッフのウッディーが、
朝5時頃にうっかりもらした言葉である。
大好きなスタンドは? ・・そうジョジョの話をしてる時。
うっかり・・いや。欲望のままに彼の得意技をもらす大失態。
たまっているのか?
いや。理由は定かではないが、
それによりアトムの勢いが出た事実は彼のプロ精神だと信じている。
                        (マラ男の福音書ヨリ)
さて昨日の一人目のお客様はこちら。
珍しくアトムの扉がopenそうそう開きましたとあればこのイケメン・・
画像 1287
かずやくんとgood friend。
いつも本音で話会ってくれるかずやくんはかなりいかした優しめboy。
たまった気持ちを吐き出しにアトムへ。
いつもありがとうございます。
またいつでもお待ちしております。

さてお次はアトムに花形が登場。
アトムに色付けをしてくれるこのカワイコちゃん二人・・
画像 1288
バイオリンガーデンのまりとベルメールさん。
酒に酔っていたのか何故かカメラを向けると、
左のアッパーをベルメールさんに打ち込むまり。
ただその目は一心に財布を見続ける。
狙いはそこか・・。
なお、ベルメールさんの体に張り付いている鱗についてだが、
『このうろこポロポロ取れるねんなぁ・・』と呟く。
帰宅直後彼女の足元から何枚ものうろこが発見されたこと。
これもまた事実だ。

さてさて。これもまた心から待ち侘びた御来店・・
画像 1289
右からボビーさんとN氏。
ボビーさんは僕らの度肝を抜く技術を誇るレザーのクラフツマン。
この時着てるお二人のベストとジャケット。
どちらも手作りである。
オールハンドメイド・・聞くは易し行うは難すぎますよこの技術。
いつもしびれさせてもらってます。
N氏はかねてからのご友人。本日は東京からお越し。
完成したレザージャケットを受け取りに。
嬉しいんだろうなぁ・・この瞬間。
機会があれば、僕が仕事で着るベスト。
よろしくお願い致します。

さて12時を回ろうとする頃、この大所帯。
合コンの負け組・・いやいや。失礼。敗者・・失礼。
合コンのぉ・・送られ人honey のこの4人・・
画像 1290
手前に位置する薬丸似のやっくんことそるが連れてきてくれた飛び切りの4人。
そして幼馴染みのみっくんはゆるいしゃべりがいい感じの男。
メガネ大好きおかちゃんは個性派なgood boy。
奥にいるはコンパの為に付けてきたはずのゼニスを披露する間もなく終わった
ゼニスの銭男・・いや銭悪ことジョニー。 ナイスガイである。
彼らがくれた負のオーラ。
本日アトムに舞い降りる。
開かない扉。ならないグラスの共鳴音。空は梅雨空。アトムは曇天。彼らの心は晴れ模様。

さて朝の5時。
ほんとにほんとに・・・ひっさしぶりに開く扉。
『まだいけます?』 
もっちろんまっだまだ活けますよ。
盛り上がっちゃいましょう♪
画像 1291
な彼女たちはつい先日御来店頂いたお客様。
左からかーちとはまち。
ノーメイクだった先日とは違って今日はきちんとおめかしを。
前も綺麗やったけども、やっぱり違うね。
抜群に大人の女性のオーラが漂ってるよ。
ほんでもっていい感じにいっつも明るい雰囲気をアトムにくれる二人。
ありがとう。またいつでもお待ちしております。

さて今日はアトムが企画した第一回フットサル。
なんか責任あることするのは嫌だけど楽しく出来たらいいな♪
という事で、そろそろ行ってきます。いざ ネバーランドへ。



スポンサーサイト






2010⁄07⁄18 14:14 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



べーやん様
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
あれからN氏行きつけの韓国料理店のオーナーと朝まで呑んで歌って日本人2人のアウェイ状態で楽しんでまいりました(笑)
一周年☆本当におめでとうございます。
べーやん様にとって
今日がHappyでありますように☆
(2010/07/24 09:57) URL | Bobby[ 編集]

Re: タイトルなし
ぼびー様
こちらこそ本当にありがとうございました。

そしていつの日にかボビーさんのレザーのベストにて
バーテンダーを出来ることを楽しみにしております。
(2010/07/26 18:26) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。