はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 神のいたずら


奇跡の夜。。。

りょーまのラストナイト。。

いままでありがとう。。。

IMG_2831_convert_20150421181433.jpg

最後の夜は仲間が集まっての熱い夜。

思い起こせばおきたに紹介してもらった男前の少年。

カジカジの誌面に登場するも1回こっきりのご出演。

初めて『誌面に顔が合わない。。』っていう伝説の言葉も生まれる。

それからはチャオを辞め、カバーナで働き始めて一緒前にバーテンダー面。

出来る男を演出するもそれとは反比例した前のめりではない後ろのめりな前髪。

必死に伸ばした髪の毛は落ち武者と呼ばれる一因となる。

その後も二転三転あったけどもいつでも2年会のリーダー的存在。

そんな君には本当にお世話になったよ。。

間違いなくまた来ると思うからそん時に話そう。。


そしてその夜・・・・

神は突然突然訪れた。。。。

たまにある休日前夜。。

楽しく進むお酒に弾む会話。

しかし時として神はイタズラニ牙を剥く。。

道端におもむろに置いている石ではない・・・・

水面に生い茂った緑の芝生に見えて実は芝生じゃないあれでもない・・・

何も天災の起こりえないバーの中で起きたこと。。

IMG_2832_convert_20150421181506.jpg

『うりゃー!!!』

の掛け声と共にいつもの乳首を見せるそぶりを見せようとするや否やそのまま後ろへ・・・

脚色なし。。

まともに落ちるぞの。。

その後しばらく動かない。。。

いつもマイヤーズのせいか。。


わりと痛そう。。

めずらしくお酒を残して帰るという。

違和感。

そんなに痛いのか・・・・

帰るゾノ。

翌日に鳴る携帯。。。

・・・・・『ポキン。。。そうポキン。。。。歩金ではない。ポキン』

彼のアバラは見事にポキン。

店内による単身の事故。

何故か彼は僕のせいだという。

間違いなく日頃の行い。

神のいたずら。


・・・それとも。。。

IMG_2834_convert_20150421181537.jpg

二人が一人の中に混在してしまったことによる暴走なのか・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・オラオラオラと・・・・・・






2015⁄04⁄21 19:00 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
