はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 土佐清水


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

繋がって繋がってどんどん話題が増えていく様。

BARのいい味出てる日やったな。

ちっちゃい店だからの本気全力で堪能して下され。


さて久々のこの方とこのお方のセッション  

IMG_2920_convert_20150704142312.jpg

CZCZマーシーくんとガリブルの岡崎さん。 with あんくん。

岡崎さんの営む古着屋『ガリブル』の成り立ちから途中途中の意識の変化、経営論。

そんな貴重な話を酒のネタにさせてもらいました。

時代を読む力。  それはいつだって必要な能力だと思う。


話は変わりますが岡崎さんのご出身は高知県の土佐清水。

サーフィンでも人気のポイントの一つ。

海の幸が有名で沖縄にも負けない青の海が広がる自然の残る最高の街。

四万十川が流れるその町は僕が是非とも行ってみたい街の一つ。


ですが今、その町に東京ドーム5個分にもなるソーラーパネルの建設が予定されています。

もしそれが出来てしまうと山を切り崩し、土砂は海へと流れ出し、

生態系への影響、果ては土砂崩れによる人名への危険、多くのことが容易に予想されます。

それに反対する動きが地元住民により行われています。

この一回で本当に大きな何かが変わってしまうことをなんとかしようという地元の方の動き。

僕も協力したい気持ちでいっぱいです。

是非とも!!!!  な方いらっしゃいましたら、ご署名お願いしますね♪

週末のアトムは出会いの場。憩いの場。

流行の相席居酒屋で哀惜したみんなが集まる場。

IMG_2921_convert_20150704142357.jpg

兄貴達。

やっとこさの楽しい夜。。。 

ご提供させていただけましたこと心より感謝します♪♪

あきこちゃんにさとこちゃん。。

大阪の楽しい夜、ご堪能ありがとうございます。。

次は西明石で!!!


さて、土曜日。

ちょっと雨模様が気になりますが、、、、なんとかなるかな。。。
スポンサーサイト






2015⁄07⁄04 14:53 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。